スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【企画】MADとか素敵やん【アニメ】



どんどん企画物をやっていこうかなと。

そんな今回のタイトルは、



「MADとか素敵やん」



です。


アニメを見ていなくても、なんとなくストーリーが分かったり、知った上でまた違った楽しみ方が出来たりと、無限の可能性を感じるジャンルだと思います。アニメだけに限らないしね。


そんで、これまで見てきたもので「素敵やん」って思ったものを紹介していこうかな、という企画です。

そんじゃ、いきます。




①BLACK LAGOON


超カッコいい。
原作も大好きで、見てる間はタバコ吸いたくなりますねwww
曲の決めどこにバシバシはまってきて、内側からこみ上げる何かにテンションを無条件に上げられてしまいます。
セリフパートもあり、感動が6分弱の中に凝縮されています。
オススメです。


②涼宮ハルヒの消失


日常のMADで有名な人ですが、このMADが一番好きです。
ELLEの中でもこの曲が一番好きで、しかも世界観にマッチした歌詞が涙腺を刺激してきます。この世界は悲しすぎるとかね。
サビに入る直前が鳥肌もんだと思いますね。初見の時はびっくりしました。
長門好きにオススメ。


③とらドラ!


数あるとらドラ!MADの中で一番好きな作品です。
アニメパートから始まり、絶妙なタイミングで歌が入り、その時点でもう鳥肌ですwww
そんで、要所要所でセリフが入ってきて、名シーンが再び蘇ってきます。その度にジワッとくる。
クオリティ高須。


④THE IDOLM@STER


アニマスMADです。
これはアニマスを見た人なら、必ずマイリスしてしまうでしょうwww
それが全てです。


と、今回は感動系で攻めてみました。
個人的に、心が動くものがなんでも好きなもんで。




番外編


リアルの先輩が作ったMADです。
カッコいいんで紹介したくなりましたwww
他の洋画MADも興味のある方は是非。






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。