

モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



そろそろまとめないとね。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・モーレツ宇宙海賊13話

茉莉香、招待する
mp14.jpg
今回は、日常回。
安定してるね。今回は盛り上がりは特になかったんだけど、ほっこりして見れるいい回だったと思うよ。
そんで、これからもグリューエルとかグリュンヒルデは登場しそうだね。前回で、セレニティの話は一区切りついたから、今回からはあんまり登場しないかと思ってたけど、全然そんなことなかったね。グリュンヒルデのツン具合がすごくいいねwww
mp15.jpg
そんで、気になったのがこのポトフと呼ばれるもの。どう見てもおでんです。たまご、ちくわ、大根、はんぺんって確実におでんだと思うんだけど、この世界ではこれがポトフなのかねww
mp16.jpg
そして、からしをがっつり食べちゃうグリュンヒルデ。からしの存在を知らずに食べちゃうグリュンヒルデ可愛いよ。ってか、やっぱりおでんだよねwww

2クール目も期待大ですな。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

