

戦姫絶唱シンフォギア…金曜アニメ!!



3月さようなら。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・戦姫絶唱シンフォギア13話

流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして
szs9.jpg

szs10.jpg

szs11.jpg

szs12.jpg

szs13.jpg

szs14.jpg
今回は、最終回。
なんというか、これで良かったのかな。ツッコミ所が多すぎて、途中から考えるのをやめたwww
ってか、絶唱の投げ売りしすぎじゃね。奏が最初に死んじゃって、絶唱は死を招くんだっていう印象をせっかくつけたのに、結局奏しか死んでない。死ぬことがいいことだと思ってるわけじゃないけど、最後にきて必殺技のようにポンポンやっちゃうから、技に重みがないというか。
そんで、結局響生きてるしね。1話のやつは死ぬ死ぬ詐欺だったわけねwww
ハッピーエンドっぽいから文句はないけど。
良いアニメだと思うよ。ギャグと受け取る人もいるだろうし、王道のバトルものだと思う人もいるだろうけど。
私はギャグ派www








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

