スポンサーサイト


キルミーベイベー、アマガミSS+ plus、妖狐×僕SS…木曜アニメ!!



終わっていくね、色々と。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・キルミーベイベー13話

きるがみーしてべいべする
kill7.jpg
今回は、最終回。
いつも通りのギャグもあり、ちょっとだけ感動もあり、最後にきて最高の回だったね。あぎりさんも没キャラもいい具合に登場して、文句の付け所がない。
そんな今回の内容は、誕生日祝うから祝って、あぎりさんが大変なことに、手錠で遊ぼう、殺し屋を辞めようよ、って感じの回。
毎週楽しみに待ってたわけじゃないけど、1番終わって悲しいアニメかもしれない。毎週見れるんだろうなっていう日常が、少しだけ崩れたような感じになる。ストーリー性とかないから特にね。
この人気の感じだと2期は微妙だろうけど、個人的にはずっと続いてほしいな。ネタは尽きるかもしれないけど、どんどんスライドしていけばなんとかなるでしょ、きっと。まぁ、原作を買うほどの応援はしないけどwww
面白かったー。


・アマガミSS+ plus13話

橘美也 オンセン
今回は、最終回。ギャグ&サービス。
amgm61.jpg
みゃー。
amgm62.jpg
絢辻さん。
amgm63.jpg
薫。
amgm64.jpg
梨穂子。
amgm65.jpg
七咲。
amgm66.jpg
ジェシカ。森島先輩。響先輩。
amgm67.jpg
中多さん。
amgm68.jpg
スト子。田中さん。
amgm69.jpg
麻耶ちゃん。
amgm70.jpg
香苗さん。
amgm71.jpg
そして、橘さん。

女性キャラの総出演だったね。
ギャグ的な展開が多くて面白かった。七咲のラーメンとか、絢辻さんと薫の我慢大会とか、門脇さんの中の人ネタとか、麻耶ちゃんのロリ化とか、笑える要素がいっぱいあった。OVAみたいな感じかな。
ただ、ちょっと残念だったのが、美也編だったのに活躍が少なかったことかな。美也を使ってストーリーを進行してるだけで、美也である必要性はなかったんじゃないかな。1期のような話のが良かったってのはあるね。美也成分が足りなかったwww
それでも面白かったから、満足です。


・妖狐×僕SS12話

二人になった日
inbk26.jpg

inbk27.jpg

inbk29.jpg

inbk28.jpg
今回は、最終回。
綺麗にまとめた気がするけど、最後の詰め込みがなんかな。2期をやらないような終わり方になってたね。
でも、全体的に2828できる良いアニメだったと思うよ。キャラ全員に萌え要素があって、しかも精神的に成長する描写も多かったし、満足の出来だった。
子作り頑張ってねwww








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

