

ちはやふる、リコーダーとランドセル ド♪、パパのいうことを聞きなさい!…火曜アニメ!!



「おかえりんこ」

「ただいまんk…( ゚д゚)ハッ!」

「……//////」

って会話で、おっへおへにされたい。

なんかすいません。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。









・ちはやふる25話

もれいづるつきのかげのさやけさ
ちはや66
今回は、最終回。
あー、終わっちゃった。ここまで安定して面白いアニメはそうないだろうなー。25話の中でつまらない回は1つもなかったなー。
けど、ちょっとだけ2期を期待できるかもね。最終回に、あんな明確な新入部員の数字を出してくるんだから、これからを期待しないわけがない。まぁ、原作通りって言われたらそれまでだけどwww


続編希望!!


・リコーダーとランドセル ド♪13話

花見と姉弟
RR2.jpg
今回は、一旦最終回。

花よりおっぱい

「明日から 本気を出して みようかな」 タケ兄

そんな感じの回。
4月からは「リコーダーとランドセル レ♪」が放送。
くぎゅの活躍に期待。


・パパのいうことを聞きなさい!12話

世界で一番パパが好き
pp36.jpg

pp37.jpg

pp38.jpg

pp39.jpg
今回は、最終回。
いろいろと突っ込みどころはあったけど、最終的にみんな笑顔になれたから良かったかな。主人公のこれからが大変そうだけど、この際関係ないねwww
まぁ、内容は最終回だけあってシリアス感が強かったね。ひなに親のことを伝えるところは流石に応えた。自分が3歳の時に親をなくすと考えると、泣き出さずにはいられないと思うからね。
そんで、2期を期待できる終わり方でもあったかも。特に大きいオチがなかったのは致命的だったかもしれないけど、2期を期待できるとなると悪くはなかった。
12話通して思ったのは、ひなのためのアニメだった。萌えも成長も人気も、ひなが1番顕著に見えた気がする。
2期がある際は、是非美羽ちゃんを活躍させてください。仁村とくっつくことは許しませんがwww
あざした。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

