スポンサーサイト


あの夏で待ってる、Another、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



前髪がちょうど目に入る長さ。ぶった切ってやろうかな。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・あの夏で待ってる12話

あの夏で待ってる。
annt43.jpg

annt44.jpg

annt45.jpg

annt46.jpg

annt47.jpg

annt48.jpg
今回は、最終回。
まぁ、良い話だったかな。期待したほどの盛り上がりではなかったけど、納得できるクオリティだったと思う。最後、先輩が帰ってきたみたいだし、変にモヤモヤさせることはなかったしね。
ただ思ったより感動できなかったのは、やっぱりヒロインの微妙さだろうな。苦悩があんまり見てとれなかったし、主人公が好きになる過程も薄かった気がするし、他のメインキャラの方が共感できるというか、感情移入ができる。先輩がもっと良いキャラだったら2割増しで面白くなったかもね。
なんだかんだ言っても、普通に最初の方の恋愛劇は楽しかったし、設定とか雰囲気が自分の好みだったから、絶賛はできなくても良作だとは思いますよ。
この作品を通して、私はやっぱり報われないキャラが好きなんだなってことを再確認したwww

・Another12話

Stand by oneself -死者-
another15.jpg
今回は、最終回。
綺麗に終わったような気がするけど、期待してたものとは違ったかな。勝手に死者は生徒の中にいるって思い込んでたからね。まさかでしたよ。
そんで、最終回だけあってバッタバッタと死んでいったね。もう誰が生きてて、誰が死んでるのか把握できなくなりましたわ。とりあえず、主人公と鳴ちゃんと勅使川原とモッチーは生きてるのは分かったけど、あとは知らん。あと、赤沢さんが死んじゃって残念だった。暴走しちゃうけど、最後は生きてることになるのかと思ってたのにな。あそこでの雷は流石に読めないwww
全てが終わった後は、主人公と鳴ちゃんがイチャイチャしてたよね。観覧車乗ろうよとか、新しい携帯になったらたまに掛けるよとか。爆発しろっ。
とにかく、最後までドキドキさせてくれる作品だった。別にグロいのとかは好きじゃないんだけど、純粋に死者が知りたくなってくるから、毎週見ちゃいましたね。
面白かった。

・戦国☆パラダイス-極-26話

桜華誓伝

今回は、最終回。

またね。






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

