

ロデオガールとお知り合いになりたい…火曜アニメ!!


リプトンの○○ティーを自分ほど飲んでいる人は他にいないはず。

そんでは、火曜アニメについて~。




・森田さんは無口。4話

おぅふ、気づいたら終わってたw
内容がなさ過ぎてレビューするのに困るw
今回は、暑いねってゆーことだけ。このアニメ一体何本撮りなんだろう。
最近、夏アニメとあって、暑いネタとか水着回が多いな。
でも大体そーゆー回はつまんないから、早く終わんないかぬw

・神様ドォルズ4話

おもれw
今回は、前回出てきた新キャラ達と色々あった感じ。主人公落ち着けw
このアニメはまだまだ序盤だけど、結構謎が多いな。
かかしが何故唄うのか、そもそもかかしって何なのか、昔村で何があったのか。
これを最終回までにちゃんと補完してほしいぬ。禁書みたいにおいてけぼりにされるのマジ勘弁w
良い感じのひきで終わったから、次回が気になるな。



のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

