スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記、ポヨポヨ観察日記…日曜アニメ!!


金欠が尋常じゃない。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER24話

ゾルディック×ノ×カゾク
hh4.jpg
今回は、微妙回。
ここの話ってこんなに時間かかったっけ?漫画読んでる時はサラッと終わったような気がしたんだけど。
1番気になったのはBGMだったけどね。

♫ゾ~ル~ディ~ク♪

てヤーツ。
別に変な曲じゃなかったんだけど、ちょっと気になって聴いてみると「♫ゾ~ル~ディ~ク♪」だったから吹いちゃいましたwww
次回は、やっとこさゴトーさんの話っぽい。なんか色々話をイジらてるけど、ここのところは頑張ってほしいな。
期待。

・ファイ・ブレイン 神のパズル25話


今回は、お休み(´・ω・`)


・未来日記23話

契約不履行

今回は、安定の神回。
ほぼこれまでの種は明かされたな。これまでは2周目だったってことだけなんだけどね。ひぐらしの梨花ちゃまが殺しに特化した感じかな。逆に分かりにくいかwww
とりあえず、あとはどうゆう結末を迎えるかってことだけだね。知ってるけど。
それにしてもセクロスはしっかりやってくれたね。中学生同士のあれだから何かと問題視されそうなことではあったのにね。そんなにヒャッホーってなることではないけど、あんまり改変されてもあれだからね。
次回かその次くらいで最終回かな。できればモザイク編を最後の番外とかでやってほしいけど、流石に無理かな。そうなるとパラドックスもやんなきゃいけないくなるからね。パラドックス読んでないけどww
とりあえずは最終回に期待。

・ポヨポヨ観察日記12話

マルの季節

今回は、いちご&蜂回。

(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)(◕‿‿◕)





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

