スポンサーサイト


ゼロの使い魔F、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



漫画買いに行かなきゃ。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F12話

ゼロの使い魔
zero23.jpg
今回は、最終回。
なんとも言えない最終回だったな。デルフがサイトに宿ったり、戦闘機パクったり、ルイズと一緒にサイトの実家行ったり。ツッコミ所が多すぎて追いつかない。
とりあえず完結したから納得かな。正直ストーリーはうんこだったけど、キャラクターにブヒれたから文句は特にないっす。
2期で終わってれば作品としての評価は高かったかもしれないけど、ここまでやってくれて嬉しい気持ちもあるよね。やっぱりいい作品ってのは長く見たいし、その後の展開とか気になるもんだしね。作者にはお疲れって言葉を贈りたいと思います。
最後にこれを。
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

・モーレツ宇宙海賊12話

永遠(とわ)よりの帰還
mp13.jpg
今回は、一区切り。
安心して見れたね。時間立つのが早く感じましたわ。小学校の昼休みくらいの体感ww
いやー、なんだろうね、このワクワクする感じ。幽霊船に乗り込んでいったところはテンション上がりましたよ。スイーって動くのがなんか面白そうだった。
まぁ、話の内容は多少理解できないこともあったけど、要はグリューエルが王政をとめるために人工子宮を壊そうとしてたけど、グリュンヒルデはそれには反対ということで敵対してたんだよね。そんで、結局行ったらもう壊れてて、2人が敵対する理由もなくなったと。そんな感じなんすかね。
というか王家の2人はレギュラーなのかな。次回予告では、2人とも留学する的な雰囲気だったんだけど。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

