スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



後半。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・妖狐×僕SS11話

陽炎
inbk24.jpg

inbk25.jpg
今回は、回想回。
とりあえず、予想は当たったね。手紙の代筆してたってヤーツ。
そんで、普通に良い話だったかも。御狐神くんの今まで見えてこなかった心情が、ここにきて一気に吐露されてからね。また1話から見たら違う見方ができるかもしれないっす。
あと、ゆーきゃんの語りはやっぱり良い。長くてもスッと入ってくるし、気持ちがのってるようでそうでない感じが素晴らしい。流石です。
蜻蛉もずるいキャラだったな。あれだけのことを言ってきながらも、やっぱりイケメンなんだもんなww
字が汚いって理由も嘘なんじゃないかって思えてくるよね。御狐神くんのことを色々知った上で、代筆させるのがいいんじゃねーか的な。流石にそこまでではないかなww
まぁ、いい最終回だった。まだ続きますが。

・ギルティクラウン22話

祈り:convergence
gc22-1.jpg

gc22-2.jpg

gc22-3.jpg

gc22-4.jpg

gc22-5.jpg

gc22-6.jpg
今回は、最終回。
一応まとめられたかなって感じ。悪くないけど良くもない。
最終回は詰め込みが激しいのが多いけど、流石に多かったかもね。情報量が多くて感動が散っちゃってる。いのりと集の最後のやり取りに時間掛けてたらよくなってたかも。知らんけど。
んで、結局集は綾瀬とくっついたってことでいいのかな。最後にみんなは久しぶりかなって、「は」って言ってたから。祭にいのりに集さんはモテモテですなwww
最後まで味方だった人たちだしね。祭は途中で脱落しちゃったけど、最後まで集のことを好きでいて、生き方を肯定してくれたし、いのりは言わずもがな。綾瀬はよく覚えてないっすww
まぁ、最後にもっていったのはメガネくんだけどね。名前は覚えてないけど、ダリルを逃して時のメガネくんがこのアニメのMVPかなww
ホント惜しいアニメだったな。でも楽しかったっす。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。