

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕、キルミーベイベー、アマガミSS+ plus…木曜アニメ!!



雨は好き。でも濡れるの嫌い。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕12話

アンリエットの帰還
mh8.jpg
今回は、最終回。これはひどいなww
前回が最終回でよかったかもな。多分、3期を考えてトイズをなくしたのかもしれないけど、流石にこの展開は頂けない。小ネタがあったり、ぶっ飛んでる感じが本来は面白いはずなのに、2期は全体的に残念だったね。作りがなんか適当に感じちゃったかも。
つっても、やればもっとできる的なヤーツだから、面白くなかったわけじゃないよ。普通に見てて苦痛ではないし、サラッと見ることができるからね。ただ、内容が薄いなって思うだけで。
しかし、最終回は微妙だったな。生徒会長をスルーするところは面白かったけど、ダンスのところがちょっと微妙だったね。あと、トイズをなくすきっかけがタライってのは、ねぇww
3期を楽しみにしてます。

・キルミーベイベー12話

ちょこがねむけてけがしっぷ
kill6.jpg
今回は、2月くらいの回。
毎回やすながソーニャちゃんに殴られるってだけの展開なのに、安定して面白いのはなんでだろうねww
そんな今回の内容は、チョコは3倍返し、眠気MAX、怪我する前に治療しておけばいいじゃん、殺し屋から更生させるには、そんな感じの話。
バレンタインの話は一瞬だったね。チロルのお返しは30円ってヤーツ。実際にやったなこれ。チロルもらったから、コンビニとかに売ってる長いサクサクしたチョコのお菓子をお返ししたww
あと、怪我する前に絆創膏とか湿布するって斬新だな。その発想はなかった的な。まぁ、無意味だけどねww
そんで、今回はあぎりさん出て来なかったな。中盤の女医姿と最後の天使くらいだった。喋ってるあぎりさんをお願いします。
天使で思い出したけど、最後の尺稼ぎは酷かったなww
話の流れとはほとんど関係のない天使をただ映してるだけっていう。しゃーなしだなww
次回は、最終回みたいっすね。期待。

・アマガミSS+ plus12話

森島はるか 後編 タビダチ
今回は、森島先輩後編。
amgm55.jpg

amgm56.jpg

amgm57.jpg

amgm58.jpg

amgm59.jpg

amgm60.jpg


      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ   
         丶  ̄ _人'彡ノ    
         ノ  r'十ヽ/     
       /`ヽ _/ 十∨

壁殴り代行お願いします。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

