

新テニスの王子様…水曜アニメ!!



無音が嫌いです。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・新テニスの王子様12話

革命の火蓋
今回は、熱い展開。
そんじゃ、振り返っていきますかね。
pot77.jpg
素振り3万回。オーバーワークにもほどがある。
pot78.jpg
徐々にデレてきたおっさん。べ、別に嬉しくないんだからね。本当に。
pot79.jpg
瞬殺の鬼先輩。なんとなく三船のおっさんと似てるようなww
pot80.jpg
相変わらず1人で練習してるコイツ。どんくらい強いんすかね。
pot81.jpg
この田仁志さんの使い回し率は異常ww
pot82.jpg
なんの特訓かよく分からないww
pot83.jpg
もはや崖登りも普通の光景になってきましたね。
pot84.jpg
いまいち萌えないアホ毛。
pot85.jpg
乾のようなミイラが混じってます。大石ー、うしろー。
pot86.jpg
なんか綺麗になってる岩清水の人。最後までクズでいてほしかったな。
pot87.jpg
敗者組。田仁志さんが痩せてる。激ヤセだぜ…。
pot88.jpg
そして次回。なんか終わりっぽいですね。うーむ。

そんな感じの回だったよ。
テニスしてるようで、やっぱりテニスはしてなかったねww
次回も期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

