スポンサーサイト


ちはやふる、リコーダーとランドセル ド♪、パパのいうことを聞きなさい!…火曜アニメ!!



もっと明るい服がほしい。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・ちはやふる24話

をのへのさくらさきにけり
今回は、クイーン&名人戦。
ふる8
詩暢ちゃんどうしたぁぁああああ。アイス食い過ぎとかwww
とまぁ、序盤から突っ込みどころ満載の回だったね。太っても腕はおちてないみたいだったけどね。ユーミンはまた次回頑張って。
しかし、名人はチート並の強さだな。1字決まりは7枚が28枚あるとか、他21枚の反応がまず違うってことでしょ。最強すぎる。ちはやもこれ並に強くなっちゃうのかな。楽しみです。
ただ、次回は最終回かな。悲しい…。
そんじゃ、今週のちはや。
ちはや61
※ヒロインです。
ちはや62
吊り橋効果www
ちはや63
詩暢ちゃんの激太りにこのリアクション。しゃーなしだな。
ちはや64
ザル…。
ちはや65
名人の凄さにびっくり。

来週も楽しみです。

・リコーダーとランドセル ド♪12話

あつしと誤解
RR2.jpg
今回は、またしても逮捕回。
流石にマンネリ化してきたな。正直、逮捕のレパートリーとかいらないっすよww
けど、2期か2クール目が決定したみたいだね。タミーが言ってたから間違いないと思うけど。しかも、タイトルは予想通りの「リコーダーとランドセル レ♪」。的中しすぎて怖いwww
きっと、1期はあつしの話で、2期はくぎゅの話だと思う。ってかそうじゃないとがっかり。
期待してますよ。

・パパのいうことを聞きなさい!11話

逢いたい時にあなたはいない…
pp33.jpg

pp34.jpg

pp35.jpg
今回は、またしてもシリアス回。
いやー、重い。アニメなのに現実を叩きつけられすぎて可哀想になってくる。大変な中でも主人公はよくやってると思うよ。実際、子供のサインに気づかない親なんてたくさんいるし、ましてや育児放棄する親だっているんだから。
つっても、やっぱり大変なんだろうな。子供3人を預かるってのは並大抵のことじゃないからね。
そんで今回は、このシリアスさを埋めるために妄想が多かったんだろうな。ストーリー上必要なことだったかもしれないけど、流石に多かったからねwww
最初のキマシタワーな展開とか、主人公との結婚とか、一応の視聴者サービスなんでしょう。
次回、最終回っぽいね。なんか上手いこと終わってほしい。主人公は納得がいかない結果になったとしても、3人が幸せになるような展開になってほしい。でも、原作はまだまだ続いてるみたいだから、2期を期待させるような終わり方でも大丈夫かな。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

