

あの夏で待ってる、Another、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



明日から本気出す。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・あの夏で待ってる11話

行かないで、先輩。
今回は、熱い回。
お姉ちゃんが登場し、やっぱり先輩は連れ戻されることに。しかし、2人の愛情、その周りの友情には勝てずに、お姉ちゃんは任せることにする。先輩が地球に残るために、ランクをFランクから上げるために全員で力をあわせる。捜索にくる追手から逃れることはできるのか…。
ってな感じの回。
超面白いな。切なくも熱い。綺麗なようで意地汚い。好きでも叶わない。半端ないな。
annt37.jpg
先輩のお姉ちゃん。個人的に、先輩より好きです。
annt38.jpg
なんだかんだいって、結局イチャイチャしてましたね。末永く、爆発しろっ!!
annt39.jpg
みんなで未来を探してます。掴み取れるかな?
annt40.jpg
檸檬先輩はホント何者なんだ…。
annt41.jpg
このシーンは結構好きだった。なんか2輪の2人乗りって憧れます。
annt42.jpg
そして、名言の「幸せになれ、バーカ!!」が生まれる。やっぱり柑菜が1番好きです。どうして私の好きなキャラは報われないことが多いんだろうwww

次回は、きっと最終回。サブタイも「あの夏で待ってる」だしね。
地球に残れるのか、宇宙に帰ってしまうのか、どちらにせよ良い話になるのは間違いないでしょう。
期待。

・Another11話

Makeup -惨劇-
another13.jpg
今回は、まさしく惨劇回。
人が死にすぎってレベルじゃねぇぞww
これじゃあ、誰が生き残ってるのか分からねぇじゃん。とりあえず鳴ちゃん頑張れ。
ってか、みんな恐怖で人の話を聞かなくなってるな。鳴ちゃんが死者だってのは早合点でしょ。別に小学校の時に、目を怪我して義眼になったからかもしんないし、そっくりな双子がいる可能性だってあるんだよ。事実そうだしね。
そんで、食堂のBBAはなんでおかしくなってるの。最初迎え入れる時は愛想よかったじゃん。じじいは何かありそうな顔してたけど。勅使川原とかモッチーが襲われてる理由がよく分からんね。
あと、死に方がギャグっぽくなってきてる。
another14.jpg
特にこれねww
もしかしたら現実でもこうなるのかもしれないけど、流石にブリッジしながらってどうなんww
必死になってパンツを見せまいとしてるようにしか見えないんだけど。
しかし、まだまだ死者が分からんな。主人公でも鳴ちゃんでもないとしたら、いったい誰になるんだろうね。鳴ちゃんが赤沢さんから離れていったってことは赤沢さんでもないみたいだし。
気になるところです。
期待。

・戦国☆パラダイス-極-25話

太閤追憶

今回は、良い話回。
秀吉カッコいい。
以上。






のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

