スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記、ポヨポヨ観察日記…日曜アニメ!!



2000hitあざす。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER23話

バンニン×ノ×セキニン
hh3.jpg
今回は、修行回。
ちょっと原作と変わってたね。試しの門は全員が開けることができて、さらにレオリオは2か3くらいまでは開けられたはず。それが、全員で1の門を開けてそのまま行っちゃった。
そんなに大事なとこではないから変えたんだと思うんだけど、やっぱり全員が開けられた方がよかったと思うよ。あんまり修行の成果が見えてこなかったし。残念。
そして、カナリアが登場したね。原作から結構好きなキャラだったから、ちゃんとやってくれて嬉しいっす。まぁ、どうせ頭をパーンってされるけどwww
今回は、そんくらいかな。早くゴトーさんとのやり取りが見たい。あのコインところはお気に入りのシーンなんで。
期待。

・ファイ・ブレイン 神のパズル24話

永遠の存在
pb6.jpg
今回は、濃厚な回。
ルークどうした。キャラ崩壊にも程があるぞwww
前回から様子がおかしかったけど、まさかヤンデレだとは思わなんだ。カイトとルークのどちらか死ねば、どちらかの中に永遠となれるとか、正気の沙汰じゃないな。普通に友達に戻って、これまでのようなことを命ある限り永遠とやっていけばいいんじゃないすか。それじゃダメなんすか。
今回のルークはなんか気持ち悪かったな。今までのクールなルークが、狂ったルークになっちゃいました。デートしてる時の感じは受け付けられなかったわww
次回は、最終パズルタイムだね、きっと。何やら卑猥な形のパズルだったけど、あれは一体どんなパズルなんだろうね。どう見てもアナr
やめとこう。次回に期待。

・未来日記22話

切断

今回は、切断回。
物語も終盤に差し掛かってきましたな。
しかし、グロいな。漫画で見てる分には平気なんだけど、アニメになって動きが出るとなるとちょっとキツイな。グロ系は苦手なもんでw
ストーリー的にはほとんど終わりに近くなってきましたね。ネタバレは避けとくけど、もうヒントは出揃ってるから大体の人は分かってるんじゃないかと。ってかまず、原作読んでる人いっぱいいるんでしょうね。
秋瀬くんも退場しちゃったし、これから2人の世界が始まるわけですな。
そういえば、セクロスシーンがあったような気がするんだけど、あれはどうなるのかな。漫画でもそんなに描写は詳しくなかったから規制とかはされないと思うけど。
期待。

・ポヨポヨ観察日記11話

マルはほっかほか

今回は、喋る回。
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

がピッタリな回だったねwww
まんま大谷さんでしたけど。光彦とかガッシュを思い出しました。
そんな感じ。
花粉症の季節だな…。ふぅ…。




のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

