

ベアブリックって何だっけ…月曜アニメ!!



今日は、暑いね。それと、便座カバー。

ほいじゃ、月曜アニメレビューしていこうかな。安定の百合曜日。



・ゆるゆり4話

あれ、おもしろいぞw
このアニメ、波があるな。ってか、公式でこんなに主人公をいじめにかかる作品も珍しいなw
今回は、水着回。愛生さんの妄想が炸裂しまくりだったぬ。
生徒会が割と絡んでくるのかな、この作品。いつもの4人だとあんまりおもしろくないから、もっと生徒会メンバーと絡んでいってほしいね。
アッカリーン

・快盗天使ツインエンジェル4話

あれ、おもしろいぞw
ってか今回、ぶっ飛び過ぎじゃねwまさか都条例をネタにするとは…。
内容的には、カメラ女子の話。ここは割とどーでもいいね。
毎回、ここまでぶっ飛んでくれたらおもしろかもな。
変態をここまでプッシュされたら、こちとら困りますけどねw
次回も期待だぬ。



のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

