

ゼロの使い魔F、偽物語、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



ゴッドハンド。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F11話

ルイズの選択
zero22.jpg
今回は、さよなら回。
前に使ったどこでもドア的なヤーツで、ルイズがサイトを死なせまいとするために、サイトを日本へと帰してしまう。そして、サイトは秋葉でフルボッコにされるwww
しかし、サイトは日本に帰ったとして、どうやって戦闘機を手に入れようとしてたんだ。ちょっとお隣さんからお醤油借りてくるような感覚だったように見えたけど。きっと、サイトの住んでる日本では、1家に1機は戦闘機を持ってる世界なのかもしれませんなwww
そんで、展開的にテンプレだなー。学校に戻った時にみんないる感じは、「やっぱりなー」ってなっちゃいましたね。んで、きっとサイトも戻ってくるんでしょうな。ルイズがドラゴンと戦ってる時にピンチの状況になって、
「サイトぉぉぉおおおお!!!」
「ルイズぅぅぅぅううう!!!」
ってなって戻ってくんじゃないすかね。
でも、サイトはデルフを失ってるしどうやって戦うんすかね。リーヴスラシルの力を使って、ルイズの力を極限まで強くして戦うのかな。そのことでサイトが気を失って、目を覚まして終了とかかな。
期待。

・モーレツ宇宙海賊11話

閃光の彷徨者(ワンダラー)
mp12.jpg
今回は、遂に幽霊船が。
やばい、超面白い。何が面白いかは分からないけど面白い。
やっぱりあれだろうな。船に乗ってる人たちが全員自信持ってるからだな。普通のアニメだったらパニックになってるような状況なのに、みんな落ち着いてるから、きっと大丈夫なんだって安心して見れる。
んで、ゆっくりではあるけど確実に話が進んでいくしね。
今期ではベスト3に入りますね。
次回も期待。

・偽物語11話

つきひフェニックス 其ノ肆
今回は、最終回。
nise82.jpg

nise83.jpg

nise84.jpg

nise85.jpg

nise86.jpg

nise87.jpg

nise88.jpg

nise89.jpg

nise90.jpg

nise91.jpg

nise92.jpg

nise93.jpg

nise94.jpg

nise95.jpg

nise96.jpg

nise97.jpg

いい最終回だった。

この一言に尽きます。
そして、次回とは。






のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

