

灼眼のシャナIII -Final-、戦姫絶唱シンフォギア、ハイスクールD×D…金曜アニメ!!



車ほしいな。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-23話

神の夢
今回は、戦いの終結。
s23-1.jpg
カムシンさぁぁぁぁああああん!!!!


・戦姫絶唱シンフォギア11話

月を穿つ
szs7.jpg
今回は、絶唱回。
うわぁぁああ、クリスちゃぁぁぁああん。
遂に、みゆきちのラスボスとの戦闘。なんやかんやあって、クリスちゃんが絶唱することになってしまった。
マジかよ。ヒロインが死んでしまうなんて…。
きっとあれだよな。翼さんがした時のように、重体だけど生きてるっていうあれだよね。そうだと言ってくれ。
それにしても、濃い内容だったな。
みゆきちのキャラは実は昔に意識を乗っ取られていたとか、学校の人たちにバレちゃったりとか、塔がなんちゃらかんちゃらとか。話の半分くらいはなんとなくで見ちゃったwww
んで次回、響が覚醒するのかな。クリスちゃんが退場するのを見て絶叫してたから、きっと絶唱するんじゃないかと思ってる。シンフォギア系の人で絶唱してないの響だけだし、前に助けられた時らへんも暴走してたし、きっと次回は響回になるんじゃないかって思う。翼さんの活躍もほしいけどねww
期待。

・ハイスクールD×D11話

絶賛、決戦中です!
dd6.jpg
今回は、熱い回。
マジか…。こういう終わり方なんだな。
最後の方は、一誠が出血多量で覚醒するか、その姿を見て部長が覚醒するのかと思ってたけど、結局部長が一誠の姿を見るに耐えかねて降参しちゃったね。
それにしても、熱い展開だったよ。中途半端なエロアニメとか言ってすいませんしたww
けど、これで終わるとは思えないよね。
多分、これから一誠が悔しさから覚醒して、結婚式的なヤーツに乱入して一波乱起こすんじゃないすかね。そんで、その時に他のオカルト部員も出てきて、「お前ら…。よし、行くぞっ!!」的な展開になったら面白いかも。テンプレではあるけど。
次回予告でも、小猫ちゃんも「これで終わりじゃない」っぽいこと言ってたから、さらにwktk。
熱い展開期待してます。




今回は、全体的に画像が白いなww
みんな退場しすぎなんだよww



のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

