スポンサーサイト


妖狐×僕SS、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



後半。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・妖狐×僕SS10話

裏切りの妖狐
今回は、シリアス回。
なんかシリアスモードが終わらないな。蜻蛉が帰ってきて、急に話に重みが出てきたね。
まぁ、おそらく御狐神くんが嘘をついてるのは手紙を代わりに書いてたとかじゃないのかな。ここまで見てきて、御狐神くんがそんなに悪い嘘をつくようには見えないんだよね。裏がありそうだとは思ってたけど、それだと普通の展開だしね。
そんで、安定のぶち壊しEDだったねwww
今回、一貫して通してきたシリアスを完全なまでにぶっ壊してくれたww
次回も期待。
inbk16.jpg
ロリちよ可愛いよ。
inbk17.jpg
\北京ダック!!/
inbk18.jpg
み、見え…。
inbk19.jpg
\だが断る!!/
inbk20.jpg
安定の杉田ED。

・ギルティクラウン21話

羽化:emergence
今回は、終わり間近って感じの回。
gc21-1.jpg
ここの綾瀬は可愛かったな。集さんのイケメンっぷりが半端ない。
gc21-2.jpg
鶫の唯一の見せ場。本気出してシステムに侵入したけど、あっという間に復活されたねww
gc21-3.jpg
いのりはなんか色っぽかった。
gc21-4.jpg
眉毛。超強そうだったけど、結構あっさり退場。まぁ、尺が足りなかったんでしょう。
gc21-5.jpg
真名の復活。

んー、普通だったな。ありがちな終わり付近って感じ。
真名にちょっとだけいのりの意識があって、そこで集に「私を殺して」的な展開になりそうで怖いww
全体的に尺が足りてない気がするな。1クール目からしっかりやってきたらって、切実に思いますね。
あと、みんなが仲間になってるのが違和感がある。ほぼ全員が集を裏切ってきてるのに、特に謝罪もないし、再び仲間になるって描写も多くないのに、「従者じゃねぇ、仲間だっ!」って言ってのが違和感しかない。もっと細かく描写してほしいっすな。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

