スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕、キルミーベイベー、アマガミSS+ plus…木曜アニメ!!



ある意味、最後のライブだ。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕11話

ラードの神
mh7.jpg
今回も、ラード回。
こんだけやってるとラードのゲシュタルト崩壊してくるわ。ラードって何だっけって最後は思っちゃってたww
しかし、ぶっ飛んでるだけであまり面白くはなかったな。多分いろいろパロってたんだろうけど、私が分かるネタがほとんどなかったんで、それが面白くない要素の1つになったんでしょう。
でも実際ラードのゴリ押しが強すぎて、若干引いちゃった人もいるんじゃないっすかね。
けど、トイズを取り戻してからの戦闘の作画は凄かったな。結構バトルっぽくて、ちょっとだけ熱くなることができましたね。まぁ、よかったことはそれだけしかなかったけどww
次回は、どうせトイズをまた失うんじゃないのww
期待してます。

・キルミーベイベー11話

ふろたこもちてはつゆめし
kill5.jpg
今回は、年明け回。
ホント安定してるな。いつもとちょっとテイストを変えてきて、さらに安定感が増してる気がしますな。
そんな今回の内容は、初夢という名の短篇集、餅で瀕死、伝統のイカ、まさかのお風呂。そんな感じの正月的な雰囲気の話だった。
しかも、今回は没キャラが結構登場してきたね。相変わらずの扱いの酷さだったけどwww
あと、なんかやすなが見るたびに可愛くなっていくような気がする。これはもしかして侵されてきているのか…。いや、視聴者の半分は私と同じはずだ。そうだ、きっとそうに違いない。
そんで、あぎりさんの分身のところはよく分からなかったな。あれは、本気の分身に驚いていたのか、それとも明らかに人が倒れてる時のリアクションなのかが、いまいち伝わって来なかったね。きっと前者だとは思うけど、キルミーならありえるかと思ってww
そんな感じかな。

・アマガミSS+ plus11話

森島はるか 前編 セクシー
今回は、可愛い回。
amgm52.jpg
森島先輩編には欠かせない存在の塚原先輩。いつもの感じからちょっと離れて、ノリノリな一面を見せくれたんだけど、あの恥じらってる感じが素晴らしかった。神父さんから子供まで、ちゃんとノッてくれる塚原先輩が大好きです。あと、卒業の時のプロポーズの話を橘さんにバラそうとしてる時の意地悪な面も好き。おぅふ、熱く語りすぎたなww
amgm53.jpg
そして新キャラ。森島先輩の親戚の「森島・セクシー・ジェシカ」です。名前に突っ込んだら負けですかねww
ホントにそっくりだね。ってか似すぎだね。ポケモンの色違い並だね。
結構引っ掻き回してくれるキャラだな。ナイスキャラだと思うよ。
amgm54.jpg
そして、森島先輩。
「私は、橘くんのモノだからね//」
くそっ、爆発してまえ!
って感じでした。でも可愛かったです。
きっと、森島先輩は卒業したらイギリスに行くとかそんな感じなのかな。ジェシカが言ってたあのことは。
しかも、次回のサブタイが「タビダチ」だしね。橘さん頑張ってくださいww
期待。


疲れたんで、いぬぼくとギルクラはまた後で。






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

