

新テニスの王子様…水曜アニメ!!



別れの季節。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・新テニスの王子様11話

約束
今回は、跡部回。
そんじゃ、今週を振り返ってみましょう。
pot66.jpg
まだ元気な跡部。
pot67.jpg
あばれ球。ブレてるとかそんなレベルじゃねぇぞwww
pot68.jpg
去り際の手塚と試合をした不二。フルボッコだったみたいっすね。
pot69.jpg
二翼の先輩。なんかいい試合だったみたいだけど、結構カットされててよく分からんかったな。シンクロが凄かったんでしょう。
pot70.jpg
入江。こいつ超弱いなwww
pot71.jpg
と思ったら、予想通りの演技ww
底上げのためにいるだけで、実際の実力は3番コート以上。おぅふ。
pot72.jpg
ショタ部。回想は負けフラg
pot73.jpg
跡部はお医者さんになったらいいと思うよww
ライジングインパクトでこんなキャラいたな。
pot74.jpg
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサー
pot75.jpg
187-187ってww
昔、跡部と手塚がやってた試合がたいしたコトないように思えてくるww
pot76.jpg
ノーゲームとなったため、鬼先輩の出番に。
どうなるんすかね。

今回は、こっち側の話だったけど、あっちの敗者組は何をしてるんだろうね。
大きな実力の差はないと思ってたんだけど、やっぱり勝つだけの力はあったみたいだな。
次回は、敗者組の話みたい。期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

