スポンサーサイト


ちはやふる、リコーダーとランドセル ド♪、パパのいうことを聞きなさい!…火曜アニメ!!




春ですねぇ。滅びればいいのに。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・ちはやふる23話

しろきをみればよぞふけにける
今回は、原田先生回。
原田先生の活躍がよかったね。ちはやの坊主も消してくれたし、ちはやに礼の大切さを教えてたし、坪口さんのところとかもらい泣きしてしまいましたよww
ホント毎回が神回です。
そんじゃ、今週のちはや。
ちはや55
負けて悔しいちはや。頑張ったって、結果がついてこないことだってある。
ちはや56
ナンパされて戸惑いながらも、ちょっと嬉しいちはや。結構簡単にオチそうで怖いww
ちはや57
たんのちはや。流石かなちゃんですな。ちょっとだけ太一にフラグが立ってるような気がするんだけど、気のせいかな。
ちはや58
原田先生と坪口さんのやり取りにグッとくるちはや。私もあの場にいたら絶対に泣く自信があるww
ちはや59
同級生にちはほやされるちはや。この顔文字ほしい。
ちはや60
嬉しそうなちはや。結局、新には恋をしてるのかどうか分からないのかね。友達的な感覚が強いんだろうけど、今のままだとちょっと分からないな。

見所が多いな。
次回も期待。

・リコーダーとランドセル ド♪11話

あつしと図書館
RR.jpg
今回は、またしても逮捕回。
このアニメはこのネタ以外に何もないのかな…。
いつも、あつしが同級生と絡んでるのを連れてかれるっていうオチしかやってないじゃん。くぎゅの方の話もやってほしい。切実に。
せっかく設定がいいのに勿体ないな。平野のキャラも、もうちょい上手く使えばそんなに悪くはならないと思うんだけどな。
惜しいな。

・パパのいうことを聞きなさい!10話

私の青空
今回は、空回。
pp28.jpg

pp29.jpg

pp30.jpg

pp31.jpg

pp32.jpg

進まねぇな…。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

