

あの夏で待ってる、Another、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



ハイボールがおいしくない…。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・あの夏で待ってる10話

先輩と僕らの。
今回は、哲郎回。
annt33.jpg

annt34.jpg

annt35.jpg

切ねぇな…。

annt36.jpg

ただし、こいつらは除く。


・Another10話

Glass eye -漆黒-
another12.jpg
今回は、鳴ちゃん回。
鳴ちゃんの特殊能力すごいな。死に近い人のオーラが見えるとかw
ただ、この能力がないと死者が誰かが分からないし、仕方がないっちゃー仕方がない。
んで、今回の鳴ちゃんの可愛さは素晴らしかったな。主人公を部屋に誘ってるところとか、小声で「可愛い…」って呟いてしまったwww
赤沢さんは今回クズかったな。追い込まれてるとはいえ、鳴ちゃんを責めたてるのはちょっと違う気がするしね。どっちかというと、主人公が話しかけなければよかったわけだから、主人公の方に責任があると思うし。でも、この状況を作ったのは誰でもないから、責任の所在を追求するのは無意味だと思う。
そんで、終わり方がまたしても気になる感じだったな。勅使河原が部屋に入ってきて、「やっちまったかもしんねぇ!」とか気になりすぎるww
次回は、惨劇ということらしいから、期待ですな。

・戦国☆パラダイス-極-24話

公募絵巻

今回は、公募回。
視聴者から公募したシナリオの厳選4作を放送。
視聴者シナリオの方が面白いというのは良い事なのだろうかwww
キャラの使い方上手いし、何より簡潔でオチが分かりやすいってのがいいよね。
公式頑張れww






のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

