スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記、ポヨポヨ観察日記…日曜アニメ!!



見えないものを考えることはやめたいな。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER22話

キケン×ナ×バンケン
今回は、キルアん家回。
hh2.jpg
まあまあ面白かったな。個人的にここら辺の話が好きだからかもしれないけど。
何より守衛さんのキャラがいいよね。草野さんみたいな人でwww
脱いだらすごいんです的な。ナイスです。
あれ?あんまり感想がないwww
結構ボーとしてたからかなwww
そんな感じです。

・ファイ・ブレイン 神のパズル23話

残された選択肢
今回は、ホモホモしい回。
pb5.jpg
いやしかし、腕輪が壊れちまったな。思ってたよりあっさり壊れたし、何故壊れたのがよく分からんかったね。ノノハが「カイトーーーー!!」つって、思いでも届いたんですかね。
そんで、久しぶりにアナがちゃんと出てきた。最近、例の絵を描いてる時くらいしか登場してなかったのが、鳥さんがカイトを呼ぶっていうことで、2人で話しができるってファンタジーですなwww
それにしても、アナは一体何者なんだろうね。あの未来のことも見えてるみたいだし、何かを悟ってるような雰囲気も出てるし、男の娘になれば分かるのかな…。
そんでルークがどんどんぶっ壊れてきた。「僕の隣にっ!!」とか「僕のカイトっ!!」とか、正直気持ちが悪いくらいに壊れてきたね。
次回は、2人でデートみたいだから、すんごい期待してます。
アッー!

・未来日記21話

暗証番号

今回は、今までで1番の

神回

です。


・ポヨポヨ観察日記10話

マルがたった

今回は、食事回。
とにかくいろんな人、動物が何かを食べてる回だったよ。
魚のアラ、湿布のビニール、なんか不快な魚、ホッチキスの失敗したやつ、猫缶(人が)。
普通に面白い回だったね。安心のテンポ感で。
あぁ、ペット飼いてぇ。





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

