

ゼロの使い魔F、偽物語、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



非日常の日常化。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F10話

災厄の目覚め
zero21.jpg
今回は、残念回。
うーん、ちょっと微妙だったね。前回から嫌な予感はしてたけど、何なのあのドラゴン。
よっぽどのことがないとサイトは死なないって言ったから、よっぽどのことを「起こした」としか考えられないストーリー。
しかも、あっさりと教皇さんがパクッとされちゃったし、何より悲しかったのがデルフが砕け散ったことかな。
流石にあの砕け散り方からは復活できないだろうし、何かしらで復活したとしても興ざめするし、もう踏んだり蹴ったりですな。
もうストーリーには期待できないっすね。
ホント4期に入ってからは、ルイズとサイトがイチャイチャしてるのを、他の人たちがどうにしかして奪い取るっていうことだけをしてればよかったのに、無駄に感動というか、終わりっぽい方向に持って行こうとしてるのがダメなんだろうな。まぁ、ここら辺は好みなんでしょうけど。
とりあえず、ハッピーエンドで終わるだろうから、ちょっとでもスッキリさせてもらいたいっすね。
期待。

・モーレツ宇宙海賊10話

嵐の砲撃戦
mp11.jpg
今回は、熱くなる回。
全キャラカッコいいな。自分のすべきことを全て把握してて、それを自信を持って遂行する。しかも大体成功するってのが気持ちがいいね。ウジウジ考えなくていいし、爽快感しか残らない。
特に、茉莉香のスペックが高いね。最初の方の船長の特訓があったけど、それだけで培われたものじゃないよな。指示に迷いがない上に的確、DNAってすごいっすなww
そんで、王女様もなかなかいいキャラになってきた。このまま弁天丸に居ればいいのにwww
次回も熱い展開になりそうですな。
期待。
mp10.jpg
それにしても、このチアキちゃんノリノリである。

・偽物語10話

つきひフェニックス 其ノ參
今回は、安定のミスド回。
nise78.jpg
月火ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
友達から聞いて通り、普通に胸とか触ってたな。まさかの兄弟でのディープな関係に、ドキドキが止まらない。
と思ったら、上半身が吹っ飛んじまった…。まぁ、サブタイ通りの不死鳥だからなんてことなかったんだけど。
月火ちゃんが偽物ってのはどういうことなんすかね。そのものが偽物なのか、怪異が憑いているから偽物なのか。楽しみですな。
nise79.jpg
忍はかわええな。友達が「ぱないの!」がホットワードって言ってた理由が分かったww
安定のミスド推しだったね。
nise80.jpg
そんで、ちゃっかり登場する貝木。
結構いいキャラだな。普通にドーナツ食ってるだけなのに、おもろいww
nise81.jpg
これからバトル展開とかあるのかな。別にバトルとかは好きじゃないから、貝木の時みたく会話で終わってもいいんだけどな。
期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

