

灼眼のシャナIII -Final-、戦姫絶唱シンフォギア、ハイスクールD×D…金曜アニメ!!




あっぷあっぷしてます。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-22話

異邦人の夢
s22-1.jpg
今回は、死ぬ人多かったな。

全て、教授が持っていったなwww


・戦姫絶唱シンフォギア10話

繋いだ手だけが紡ぐもの
szs6.jpg
今回は、クリス回。
主人公はクリスで決まりだな。最近の話は、クリスを中心に回ってるといっても過言じゃないな。
そんで、徐々にデレ始めてきたね。おっさんといる時なんかは結構気を許してきてると思うんだけど。
ただなんだろうね。見てるとこっちが恥ずかしくなってくるww
良い話ではあると思うんだけど、「恥ずかしいセリフ禁止っ!!」って言いたくなるような会話で、若干笑えちゃう。
ほいで、終わりが近づいてきたね。おそらく、ラストであった学校への襲撃が最後になるのかな。そこで、みゆきちのキャラが本性を出して、その一悶着があって終了って感じなのかな。
あれ?でも、スカイツリーもどきのなんちゃらがあった気がするけど、それも一緒に消化するの?
誰も知らない秘密の塔がなんちゃらってヤーツ。
うーん、分からん。期待です。

・ハイスクールD×D10話

決戦、始まります!
dd5.jpg
今回は、戦闘回。
結構面白いな。レーティングゲームが始まる前は、正直茶番めいたヌルゲーだと思ってたんだけど、わりかしガチな戦いで熱くなった。
なによりも一誠の成長がよかったね。ドレスブレイクとか男のロマンをやってくれたし。
ただ、オカルト研究部が調子良すぎるのが気になるね。ラストに小猫ちゃんが大ダメージくらってたし、これから苦戦を強いられることになるんだろうな。
そんで、今回は小猫ちゃん回でもあったな。あざといことこの上ないけど、素晴らしい。戦いの中でもサービスは欠かさないし、ピンクの縞柄とかナイスです。このまま退場とかにならないといいんだけど…。
多分、この進み具合からだとフェニックス家とのレーティングゲームで終わりかな。不死身っていうチートがあるからどっちが勝つか分からないけど、気持ちいい感じで終わってほしいね。感動とかいらないから、ギャグめいたエロスをもっとお願いします。
案の定、戦闘の中で服がビリビリになったしねww
期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

