

暑いようで、涼しい。そんな日が続いております…日曜アニメ!!



クッキーの空き缶の再利用法について1時間考えた結果、捨てる。

そんじゃ、日曜アニメについてレビューしていきますよっと。



・花咲くいろは17話

予想通りの失敗w
どー考えても、前回の雰囲気は失敗の流れだったからね。
今回はほとんど若旦那の回だったぬ。青春してますなw
安定の作画で、進展も割とゆったりで、このまま最終回までいってほしいな。
次回はなこち回。wktk

・魔乳秘剣帖3話

殿かっけーなw
今回は、お金なくてバイトしたり、乳揺らしたり。
流石クェイサーの3期と呼ばれるだけの頭のおかしさ。
エロをここまでギャグにできるのもすごいと思っちゃうw
R-15も少し見習ってほしいわい。
ちょっと、DVD欲しい気がしたけど、一瞬の気の迷いのはず。

・異国迷路のクロワーゼ4話

湯音がいい子過ぎて生きるのが辛い。
今回は、碧ちゃん演じる新キャラ、アリスが登場。
金にものを言わせてなんでも解決できると思っているけど、きっとそんなに悪い奴じゃない気がする。
けど、今んとこはただのウザキャラだなw
これから、どんな絡み方してくるんだろうぬ。悪い人ではないと予想しておこう。
次回に期待。



のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

