スポンサーサイト


【企画】たまにはボーカロイド【初音ミク】



3月9日に更新したかったんですけど、間に合いませんでしたねwww

ツイッターのフォロワーさんをみてると、アニメだけでなくてボーカロイドが好きって人が多いように思ったんで、この企画をミクさんの日にやろうかと(間に合ってませんがw)

もちろん自分もボーカロイドが大好きで、ボーマスの会場の近くまで行ったほどです。まぁ、迫力に負けて入っていかなかったわけですけどw

そんで、せっかく1年に1度の日ですから、ミクさんのレビューやオススメでもしようかなって企画です。聴いたことがない人は是非1度。つっても、嫌いな人がいるのも分かるので、そういう人はスルーしてください。

では

「こんないい曲あるよ!えっ、もう知ってるって?」

っていう企画をやっていこうと思います。

まず最初は、



①keeno(キーノ)



数あるPの中で1番好きなPです。
しかし、これで処女作とかマジ勘弁www
アルペジオが素敵やん。

②164



天ノ弱で有名なP。
マイリスのどの曲を聴いても素晴らしいです。
ギターのカッコよさは1番ですな。

③ゆよゆっぺ



処女作から応援してるP。ヒットしていくことに、嬉しさと寂しさを感じましたねw
特に陽だまりの詩が好きです。原作買っちゃうくらいに好きです。
ミクリーモを知ることになったPです。

④若干P



若干いい曲です。これがきっと褒め言葉ですよねw
1曲の中に物語があり、それはきっと誰にでもありそうで、でも忘れてるようなことで。切ないです。
どの曲も若干いいです。

⑤Junky



有名ですね。
ポップな中にもどこか切ないメロディが気持ちいい曲です。
ギターがカッコいいっす。



敬称略


まぁ、こんなもんですかね。
最近のはあまり知らないんで、オススメとか教えてもらえたら幸いです。
1年後、もしこのブログが続いていたら、またやりたいと思う企画でしたww






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

