スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕、キルミーベイベー、アマガミSS+ plus、妖狐×僕SS、ギルティクラウン…木曜アニメ!!


となりの柏木さん結構好き。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕10話

Y.H.混乱してらっしゃる?
今回は、ラード回。
あんまり面白くなかったな。というかマジキチ過ぎておいてかれたwww
mh6.jpg
まさかの力ちゃんw
mh5.jpg
ちょっとだけマジキチ展開に飽きてきたから、もう少し普通にストーリーやってほしいかも。まぁ、このアニメからマジキチを取ったら何も残らないと思うけどww
次回は、アルセーヌ様が戻ってくるみたいだから、そこに期待ですね。
このおかしくなった状況を収集させてください。

・キルミーベイベー10話

さんたつららてゆきだるむ
kill4.jpg
今回は、冬回。
なんでだろう。やすなが可愛かったぞwww
いつも通りのウザさのはずだったのに、表情が可愛かったのかな。面白かったし、結構神回だったと思う。
内容は、雪だーーーって話、風邪ひいちゃいましたって話、ラジコンやりたいって話、Xmasパーティーしようって話、そんな感じ。
そんで、やっぱり最近あぎりさんの出番が少ない気がする。メインの3人の中で1番好きなキャラだから、もうちょっと出番増やしてくれると嬉しいんだけどな。今回は、財布拾ったとこと、パーティーにサラッと登場したくらいだもんね。
次回に期待。

・アマガミSS+ plus10話

中多紗江 後編 オネガイ
今回は、紗江ちゃん回。
amgm46.jpg
エロス。
amgm47.jpg
らめぇぇぇえええええ。
amgm48.jpg
この七咲に反応したのは私だけじゃないはずww
amgm49.jpg
おねだりする紗江ちゃん。随分積極的になってるな。「最近してなかったから…キス…」だと、爆発しろっ!!
amgm50.jpg
お幸せに。
amgm51.jpg
そして、8年後。まさかの2人目www

いやぁ、一貫してさわやかだった気がするな。
紗江ちゃんが1期と違ってどう成長してのか、その辺にスポットを当ててるのが多かった気がするし。その分、橘さんの紳士な部分があまり見られなかったのが残念ではあるかな。
そんで、やっぱり譲治に持ってかれることが多かったな。
色々あったけど、( ;∀;) イイハナシダッタナー

・妖狐×僕SS9話

約束の日
今回は、ギャグ回。
inbk12.jpg
あざとい。だが、それがいい。
inbk13.jpg
そのつつき合いに混ぜて。
inbk14.jpg
Q「第15代将軍は?」A「3!」
inbk15.jpg
あざとい。だが、素晴らしい。

ってあれ?
コーヒー飲んでなくねwww

・ギルティクラウン20話

追想:a diary
今回は、まとめ回。
gc20-1.jpg
もう、いろいろ酷すぎて見てらんないっすわ…。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

