スポンサーサイト


新テニスの王子様…水曜アニメ!!



アワビってエロすぎると思うんだ。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・新テニスの王子様10話

さらば手塚国光
今回は、手塚回。
pot60.jpg
まさかの大和部長。髪伸ばして、パーマかけて、染めて、その上ピアスまでしちゃってます。イケメンだったけど、声優どうしたって感じでしたね。棒の感じを敢えて出してるのかそうじゃないのか、気になるところですw
pot61.jpg
新旧部長対決。手塚の長所を逆手にとった攻撃で幻を見せる。幻ってwww
pot62.jpg
ちょっと本気出した手塚。手塚ファントムとかいう、相手の打つ全ての球をアウトにするというチート技。これは何故肘を痛めるの?見る限りでは打った後にオーラを発動してアウトにしてるように見えるけど、実は打つときにすでに負担がかかっているのかな。どっちでもいいわwww
pot63.jpg
中3の大和部長。やっぱりこっちの方がしっくりくるね。高校デビューとかマジ勘弁ww
pot64.jpg
そして天衣無縫の極み。早くプロになっちゃってください。
でも、こんだけ能力のインフレしてたら、プロのレベルも半端ないことになってんだろうね。全員南次郎クラスとかねwww
pot65.jpg
次回も期待です。ちぃっす。








のし
スポンサーサイト

コメント:

花月(かづき) : 2012/03/09 (金) 08:21:54 修正

まあ今更声優変えられるのもなんだかなで大和の声はあのままで嬉しかったです。
いくら棒でも旧テニプリで地味に回想とかで登場してましたし
あの声ってなんか独特ですし下手とか上手いとかそういうんじゃなく
すでにあの声が大和って定着しているんですよ。

おおりらくまん : 2012/03/09 (金) 18:18:17 修正

そうだったんですね。
旧テニスの王子様の方は漫画でしか見たことがなかったので、大和部長の声を聞いたのはこれが始めてだったもので、ちょっとびっくりしてしまいましてね。
確かに独特でいい声だと思います。いいキャラだとも思いますし。

コメントありがとうございます。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

