スポンサーサイト


ちはやふる、リコーダーとランドセル ド♪、パパのいうことを聞きなさい!…火曜アニメ!!


ソー、ライジーングサーンwww

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・ちはやふる22話

うつりにけりないたづらに
今回は、モヤモヤ回。
んー、どうだろう。アニメでここまでリアルっぽさを出す必要があるのかな。ちはやが負けるにしても、クイーンの頃の感触を思い出してきたとかでいいと思うのに。いちゃもんは見てて気分が悪いよね。
つっても、ラッキおばさん時もそう思ったから、その後のちはやにいいように働くんでしょう。そんで今度戦ったときは勝利するんだろうね。
それにしてもメンタルで負けることが多いな。ちはやも太一も。
豆腐メンタルまでとは言わないけど、ちょっと弱すぎでないかいww
容赦のないような勝ち方とかしてもらいたいな。天才小学生の時のような。
そんくらいかな。
そんじゃ、今週のちはや。
ちはや49
この顔なんか好きだわww
ちはや50
ロリちはや。可愛い。
ちはや51
あちぃ。
ちはや52
いちゃもんにビビるちはや。言ったもん勝ちか…。
ちはや53
( ゚д゚)
ちはや54
(´・ω・`)
期待。

・リコーダーとランドセル ド♪10話

あつしとホワイトデー
RR.jpg
今回は、ホワイトデー回。
またしても、あつしの大きいオチ。いや、一応カードのオチもあったけど、このアニメのレパートリー少なすぎるだろwww
まぁでも、くぎゅの面白い声聞けたし、久しぶりのタミーもいたし、まあまあの回だったかな。
あつしは歳を取っていったら、どんくらいモテるんだろうな。モデルのような体型で、天然ながらも純粋な心を持ってて、何より置鮎さんの渋い声。
たまらん。

・パパのいうことを聞きなさい!9話

ちょっとマイウェイ
今回は、天使回。
pp25.jpg

pp26.jpg

pp27.jpg
こういう時に使うんですよね、昴さん。
「まったく、小学生は最高だぜっ!!」







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

