

あの夏で待ってる、Another、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



筋肉痛がこんにちは。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・あの夏で待ってる9話

せんぱい
今回は、辛い回。
annt30.jpg

annt31.jpg

annt32.jpg
対比がすごいな。
嬉しい裏には悲しいがある。キスしてる人たちの裏では泣いている人がいる。
そりゃ、一方通行の先頭がくっついてしまったら、後ろの人たちはつっかえちゃうよね。そんで、方向転換するしかないけど、後ろを振り返るには180°変えなきゃいけないんだもんな。180°人の気持ちが変わるってのは難しいことだよ。しかも、大きな大きな矢印なんだから。
と、綺麗にまとめようと思ったんだけど、青可愛いよ青ww
このパターンは完全に青の敗北だけど、まぁ最初から怪しかったしね。この切ないポジションがいいんでしょう。
しかし、檸檬先輩は一体何者なんだ。キスシーンをバッチリ盗撮してしたね。この後の宇宙に帰るやなんやの展開より、檸檬先輩の素性の方が気になりますww
期待。

・Another9話

Body paint -連鎖-
今回は、死にまくり回。
another11.jpg
鳴ちゃん可愛い。ぶひぃ。
なんて言ってる場合じゃないくらいに人が死んでいく。
序盤でいつも通りの前回の死亡シーンを流し、その後は主人公の夢の中にいままで死んだ人が登場し、その後は回想で昔の3年3組があり、そんでフラグ立てまくってた女子2人の何かしらが死亡。
マジかよ…。自宅警備員を死なせるとか酷過ぎるよww
っていうか、やっと災厄を止める手がかりが見つかったのに、またしても振り出しかよ。これはあと数話で完結するのかな。それとも2クール?
とりあえず、災厄を止めるにはどうしたらいいのか。死者はだれなのか。それだけはっきりさせてくれないっすかね。期待。

・戦国☆パラダイス-極-23話

句紗美姫

今回は、くしゃみ回。

なんかこれ思い出したww





のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

