スポンサーサイト


ゼロの使い魔F、偽物語、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



ピザ食いたい。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F9話

タバサの戴冠
今回は、タバサが女王になる。
タバサはサイトのこと諦めちゃったのかな。まぁ、アプローチが弱かったし、サイトが振り向いてくれる可能性は薄かったもんな。でも、これからも姫様みたいな感じでサイトに迫ってもらいたい。切実に。
しかし、前回の契約の謎が早速回収されたな。リーヴスラシルとかいう、虚無の力を増幅させるブースター的なヤーツらしいね。どこでもドアっぽいやつの謎が解けましたね。
ただ、それでまた一波乱ありそうな感じ。どうやら力は無限ではないから、ルイズとかに力をあげすぎると死んでしまうんだそうな。またしてもサイトの死ぬ死ぬ詐欺があるのかwww
多分、ルイズがサイトには言わずモヤモヤしたままでいるのをテファが気になって、風の噂でサイトが死ぬかもしれないってのを聞いて、テファが責任感じちゃうってのがありそうな展開かな。
期待ですー。
zero20.jpg
マルコルヌ、お前は絶対に許さないぞ…。

・モーレツ宇宙海賊9話

華麗なる船出
mp9.jpg
今回は、グリューエル回。

このワクワクする気持ちはなんだろうwww

・偽物語9話

つきひフェニックス 其ノ貳
今回は、月なんとかさん回。
あれ?つきひフェニックスって聞いてたんだけど、月日ちゃん出て来なかったぞw
しかも、全然終わる気配がない。いつも通りの火憐と駿河と羽川と八九寺との会話くらいしかしてない。1クール終わったあとの「続きはWEBで」パターンかな。別に毎週更新だったら気にしないけど、前回の例があるから遅くなりそうな気がするwww
nise72.jpg

nise73.jpg

nise74.jpg

nise75.jpg

nise76.jpg

nise77.jpg
そんで新キャラが登場したね。
影縫余弦と斧乃木余接。原作しらないから、この後どう物語に絡んでくるか期待だね。ただ2キャラともクセあるなぁ。関西弁に、「僕はキメ顔でそう言った」っていう口癖。
この新キャラは、火憐ちゃんの言うところの悪ってヤーツなのかな。展開的には悪者っぽいけど、どうなんだろうね。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

