スポンサーサイト


灼眼のシャナIII -Final-、戦姫絶唱シンフォギア、ハイスクールD×D…金曜アニメ!!



忙しさMAX。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-21話

一つの理
今回も、
s21-1.jpg
意味が分からなかった!!!

・戦姫絶唱シンフォギア9話

防人の歌
szs5.jpg
今回は、翼回。
いやー、ネタ満載の回だったね。デートしたり、本業の演歌聴けたり、クリスちゃんペロペロだったり、まさかの世界進出だったり。詰め込んだなーwww
それにしても、ここにきてこの展開はどうなんだ。多分、2人+クリスちゃんで黒幕のみゆきちと戦った後に、翼さんが海外に行くんだと思うんだけどね。この設定を1話使う必要あったのか。まぁ、後で活きてくるんでしょう。
ってか、クリスちゃんがなかなかこっち側にこないな。いまだに敵とか言ってるし。早いとこ来て、ツンデレをどんどんしちゃってください。期待してますw
そんで、未来はもうあんまり出てこないのかと思ってたけど、普通に出てきたねw
そのうえ、もはや普通に組織の一員になってるっていうか、協力者的な感じになってる。デートにもついてきたし、これはまだまだ何かあるんじゃないかと。wktk。
今回は、感動回みたいな感じだったけど、いまいちピンとこなかったww
次回に期待。

・ハイスクールD×D9話

修行、はじめました!
dd4.jpg
今回は、修行回。
んー、ストーリーがいまいちだな。その分、エロで補えてはいるけどwww
一誠の強さ半端ないな。ポーン8個分だとはいえ、山を消し飛ばすほどの力を持ってるのはすごいな。
相手がフェニックスのように不死身でも、あれだけの力を発揮したら再生できないだろうしね。レーティングゲームでの活躍に期待といったところですかね。
しかし、おっぱいのこだわりがすごい。これまで何作かのおっぱいアニメを見てきたけど、クェイサーに匹敵するレベルのおっぱいだね。ただ、無意味なアングルがちょっと気になるけどwww
そんで次回は、どうやらゲームの本番みたいですな。一誠の活躍と、どこまで服が破けていくのかってところが見所なんだろうな。最後はみんな半裸になってそうな気がする。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

