スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕、キルミーベイベー、アマガミSS+ plus、妖狐×僕SS、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



ほろよいの白いサワーおいしいよね。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕9話

有給ある?さぁ取得すべく2
今回は、G3回。
mh3.jpg

mh4.jpg

mh2.jpg

もうこの3人だけでいいなwww

・キルミーベイベー9話

つりつちのこしわすれえだ
今回は、忘れ回。
安定してるね。まぁ、面白いとは言えないけど。
2人のパターンも悪くないけど、もうちょっとあぎりさん出してくんないかなー。2人だとボケとツッコミがきっちり決まりすぎて、なんか見てて疲れてくるんだよな。
あぎりさんのあの緩い感じをもっと活用してくれると嬉しいな。
内容は、落し物がなんだったか忘れる話、つちのこが刺客な話、釣りしようと釣られる話、そんな感じ。
今回も、没キャラの出番なし。くぎゅ(´・ω・`)
次回は、どうやら季節は冬になるみたいっす。期待。
kill3.jpg

・アマガミSS+ plus9話

中多紗江 前編 ウタガイ
今回は、紗江ちゃん編。
んー。面白いけど、譲治に頼りすぎな気が。
ナレーションの必要のないところにまであるから、橘さんの心情がギャグにしかならないってのがねぇww
まぁ、それはそれで構わないけど。
しかし、紗江ちゃんは成長したなー。1期の頃の引っ込み思案な感じがほとんどなくなってたし、橘さんとよろしくやってる雰囲気がビンビン感じられたね。この調子で紳士なプレイも頑張ってほしいもんですなww
2期になってからイチャイチャすることは多くなってきたけど、1期ほどの紳士的なプレイがあんまりないからちょっと残念なんだよね。1番の見所はそこだと思うんですけどね。
次回に期待。
amgm42.jpg
クマー。
amgm43.jpg
水着。
amgm44.jpg
SD。
amgm45.jpg
着物。
紗江ちゃんは衣装が豊富ですな。

・妖狐×僕SS8話

お茶と距離
今回は、コーヒー回。
inbk10.jpg
今回は、凜々蝶ちゃんが御狐神くん知りたいということで、どうやってコーヒーに誘うか悩んでるだけで1話終わった。せっかくだから、もっとイチャイチャしてくれてもよかったのにww
しかし、凜々蝶ちゃんも難儀な性格だな。これまでもずっとそうだったけど、ツンデレとも違う、コミュ障のような感じだよね。なんとなく気持ちは分かるけど、流石にあそこまでのコミュ障ではないかなww
inbk11.jpg
そんで、この作品の気に入ってるのがこのSDキャラというか、2・3頭身になる感じが好きだね。
基本的にギャグテイストではない、ちょっとシリアス目な雰囲気が多いから、このテイストが入ると和むから助かる。実際これがなかったらちょっとイライラする展開かもしれないし。
流石に話が進まなくなってきたけど、凜々蝶ちゃんの太ももが素晴らしいからモーマンタイ。
次回も期待。

・ギルティクラウン19話

贖罪:rebirth
gc19-1.jpg
今回は、神回。
集さんはホント気の毒やな。全ての光も闇も「集める」からな。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

