スポンサーサイト


そうめんと冷麦の違いについての2時間議論…土曜アニメ!!



おもしろいことしたい、そんな年頃。

そんな訳で、土曜アニメをレビューしてきます。




・猫神やおよろず3話

安定の微妙さw
おもしろいようで、そうでもない。
深夜の時間帯の内容にしては爽やか過ぎるようなw
今回は、漫画についていろいろあった話。
1話完結ってのはいいかな。この手の雰囲気でストーリー系をやられてもつまんないと思うし。
ふぁいとんだゆ。

・うたの☆プリンスさまっ♪4話

諏訪部さんの歌は残念だねっw
今回は諏訪部さん回だったけど、イケメン過ぎるw
歌は残念だけど、流石のボイスだったぬ。うらやましい声してるぜっ。
内容的には、諏訪部さんキャラが学校を辞めるだの何だのってゆー茶番だった。
普通におもしろかったけどね。

・R-15 3話

声優育成アニメすぎて、全然おもしろくないw
このアニメは絶対にヒットしないな。絶対に。
内容は、くっついちゃうよ物理的に。オチもイマイチで残念。
エロを売りにしてるっぽいけど、規制がデフォで、エロをネタしても見れないのが残念。
B型H系の劣化バージョンのアニメかな。

・セイクリッドセブン4話

学園祭回はおもしろいの法則(自論)は崩れない。
今回は学園祭の準備中にアシがきて、ちょっとばたついたよって話。
色々おかしいところがあるけど、結局普通におもしろいから困るw



のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

