スポンサーサイト


あの夏で待ってる、Another、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!


眩しくても、進むしかないんだ。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・あの夏で待ってる8話

先輩がPINCH.
今回は、SF回。
annt24.jpg

annt25.jpg

annt26.jpg

annt27.jpg

annt28.jpg

annt29.jpg

そういえば、こんな設定あったなww

・Another8話

Hair stand -紺碧-
今回は、水着回。
くそっ、海で和やかに遊んで、そのまま飯食って終了かと思ったのに。中尾…。
確かに海で遊んでる最中とか、普通に楽しく遊んでるだけなのに何かありそうな気配がしたけどね。もうこの作品を素直に見れなくなりましたよwww
だって今回はサービス回だったはずでしょ。こんな出血大サービスとかいらないわww
とは言っても、鳴ちゃんも赤沢さんも可愛かったな。
another9.jpg
赤沢さんは最近デレ始めてきましたな。最初のツンツンしてる感じも好きだったけど、今の距離近い感じも最高にナイスです。死なないといいなぁ。
another10.jpg
そして鳴ちゃん。今回は人間味があったね。砂のトンネル流されて(´・ω・`)ってなったり、主人公に海藻見せて(´・ω・`)ってなったり、フグ見て可愛いって言ったりね。
スク水萌えはないけど、今回の鳴ちゃんは最高だったwww
2人とも捨てがたいな。そういう目線でこのアニメを見てはいないけどw

・戦国☆パラダイス-極-22話

絢爛雛祭

今回は、女装回。
甲斐姫が西軍にひな祭りを祝いたいと行ったんだけど、どうみてもコスプレ大会ww
けど、キャラデザのおかげかそんなに悪くない。大谷とか結構良かったよww
まぁ、そんな感じ。





のし
スポンサーサイト

コメント:

zack : 2012/02/29 (水) 20:28:00 修正

こんばんわ。
zackの間の管理人ですが、相互リンクさせていただきます。

今後よろしくお願いします~
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

