

HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記、ポヨポヨ観察日記…日曜アニメ!!



リズムががが。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER21話

今回はお休み(´・ω・`)

・ファイ・ブレイン 神のパズル21話

光る涙
今回は、ノノハ&キューちゃん回。
pb3.jpg

pb4.jpg

シリアスだな…。

・未来日記20話

データ転送

今回は、みねね&西島回。
まぁ、仕方ないな。あんだけでかい死亡フラグ立ててたら、そりゃ死んじゃいますわww
それにしても、みねねちゃんが可愛い回だったな。これまで人と慣れ合ってこなかった分だけ、こうもストレートにプロポーズをされたら、あんな萌えキャラになってしまうのも仕方がないけどね。ただ、幸せになってほしかったって気持ちもあるけど。
そんで、やっぱり市長の日記はチート過ぎる。創造主だからってのもあるけど、他の人の日記を覗けるとか卑怯だろ。書き換えられたとしても、側の人間が裏切らない限りは無敵だしね。由乃にフルボッコにしてもらいましょうww
ユッキーもなんか吹っ切れたみたいだし、これからの市長のフルボッコに期待ですな。顔芸担当は即刻殺っちゃってくださいww

・ポヨポヨ観察日記8話

マルよ来い

今回は、子作り回。
癒されるー。
それしか感想が出てこないー。
ポヨの声がイケメンだったー。
エンドカードのUFOキャッチャーやりたいー。
そんな感じー。





のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

