

ゼロの使い魔F、偽物語、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



あひるの空の新刊が泣ける。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F8話

逃亡の地下水道
今回は、エルフ回終了。
なんかルイズの新しい虚無の力でスッと終わっちゃったね。前半の追い込まれようはなんだったのかww
しかし、エルフがひどかったな。目の敵にしてる相手だからといって、ちょっとヒートアップしすぎでなかったかい。まぁ、ルクシャナちゃんが可愛いから許そうw
zero18.jpg
そして、この浮気である。
死を覚悟した状況に近かったから、仕方がないと言えば仕方がない。男の性ってヤーツですかね。
でも、使い魔って重複することあんの?ルーンが付いたけどさ、ルイズにも力を発揮してなかった?
手に付いたのなら分かるんだけど、どうしてテファの契約で付いたルーンがルイズと手を繋いだ時に光ったの?
うーむ、謎。
これからは、もしかしたらルクシャナちゃんがレギュラー化するかもしれないから、期待したいところですね。
zero19.jpg
ぐぬぬ…。

・モーレツ宇宙海賊8話

姫と海賊
今回は、姫様回。
安定して面白いね。話が進むごとにワクワクしてくるっすな。
mp7.jpg
あれ?予告で見た方が可愛かったな…。
嘘です。三つ編みも大好きです。ただ、キャバ嬢みたいなモフモフの方が、姫様は可愛かったね。
そんで、この姫様が波乱を呼びそうですな。
幽霊船を探すとかなんとか、そんで情報提供頼んだら、戦闘になるかもねっていう。
次回は初戦闘がくるのかな。期待。
mp8.jpg
最近の茉莉香さん可愛いよね。

・偽物語8話

つきひフェニックス 其ノ壹
今回は、歯磨き回。
nise61.jpg

nise62.jpg

nise63.jpg

nise64.jpg

nise65.jpg

nise66.jpg

nise67.jpg

nise68.jpg

nise69.jpg

nise70.jpg

nise71.jpg
これはエロい…。
前々からすごいとは聞いていたけど、これはエロい。
どのくらいエロいのかというと、夜中にもぞもぞしちゃうくらいエロい。嘘ですけど。
これは、流石にエロ物語と言われても仕方がないなwww
面白いことこのうえないけど。
まぁ、ストーリーは全然進んでないけどねwww







のし

コメント:

リンクありがとうございます アニメ日和 : 2012/02/26 (日) 18:33:39 修正

画像たくさん使っててすごくいいです。
たしかにゼロの使い魔F8話はルイズの力だけで解決しちゃったのはスッキリできなかった。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

