

灼眼のシャナIII -Final-、戦姫絶唱シンフォギア、ハイスクールD×D…金曜アニメ!!



気づいたらお金がなくなってるパターン。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-20話

世界の卵
今回は、UGが弱い回。
はぁ、またしても意味分かんないことが増えてきたな。前半はさっぱりでしたわww
後半は安定の戦闘。バトルシーンってあんまり好きじゃないけど、3期で普通に見れるのって戦闘くらいだからねww
なんとか最終回までは頑張りますかね。
s20-1.jpg

s20-2.jpg


・戦姫絶唱シンフォギア8話

陽だまりに翳りなく
今回は、百合回。
百合回というか、仲直り回かな。
最近のモヤモヤしてた響と未来の喧嘩が終わったね。お互い嫌いになってるわけじゃないからもっと拗れるかと思ってたけど、結構普通に仲直りしちゃったね。吊り橋効果というか、戦闘の中でお互いの重要さを再確認して、これを機に言っちゃおう的なヤーツだったのかな。
szs4.jpg
いいショットだ。やっぱりこの2人はこうでないとね。
ということは、未来が戦闘のことを知ってるということは、未来の出番が少なくなるってことなのかな。「未来!行ってくるね!」、「うん、気をつけてね!」みたいなくだりしか出番ないんじゃwww
いやしかし、今回でクリスと友達的な関係になったし、まだまだ未来さんの出番は終わらないだろう。
szs3.jpg
ロリス可愛いよロリス。
徐々に面白くなってきたし、あとちょっとの残りを駆け抜けていってほしいな。期待。

・ハイスクールD×D8話

喧嘩、売ります!
今回は、エロくて、シリアスな回。略してエロリアスな回。
いやー、進まないな。カタツムリなみの進行ですな。
今回は、フェニックスっていうテラ子安のキャラが出てきて、結婚がどうとか言って、はっきりさせるために戦おうじゃないかってだけwww
あとは、アーシアが嫉妬してお風呂でイチャイチャしたり、先輩は先輩で処女をもらってとか言うし、いっその事R-18的なことにしてくれたらいいんすけどね。
dd2.jpg
アーシアが1番好きですね。こういう「エッチな事は苦手だけど、好きな人のためなら我慢できる。いや、むしろ見て」みたいなタイプのキャラが結構好きですwww
dd3.jpg
うむ、けしからん。
けど、最近作画が微妙になってきてるね。別に作画厨じゃないから多少崩れてても気にしないんだけど、この手のエッチなアニメは作画が命だと思うんだ。
ちょっと面白い展開になってきたけど、シリアスな雰囲気が強いから、前に出てきた神父さんみたいなキャラが出てきてくれたらいいなぁ。
期待。







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

