スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕、キルミーベイベー、アマガミSS+ plus、妖狐×僕SS、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



春が近づいてきてますね。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕8話

愛おしいよね
今回は、現実逃避回。
ストーンリバー回でもあったね。こんなに喋ってるのは珍しいんでないかい。暑苦しかったけどねww
しかし、コーデリアさんはホントお花畑やな。トイズ並の力を発揮するほどだからね。なんかヤク中ばっかりみたいな話だったな。
ってか、最近あんまり面白くないなー。なんか普通っていうか、刺激が足りないというか、ミルキィホームズならもっとやれるんじゃないかって思うんだよ。これ以上ぶっ飛べって言ってるわけじゃないけど、まだ1期ほどの面白さが出てないような気がする。そこら辺は期待ですな。
これからどうなっていくんすかね。学校を作り始めるのか、それとも予想だにしない展開となっていくのか。とりあえず、一応アルセーヌ様とは戦うんだろうとは思うんだけど…。
期待。
mh1.jpg


・キルミーベイベー8話

はまりかなでりつきささり
今回は、被り物回。
安定の微妙さ。貶してないですよ、むしろ褒めてます。
そんな今回の内容は、一斗缶被ったら抜けなくなる話、音楽やろうぜっ!って話、実はダーツの才能があるんじゃないのかって話、ミスター、サブリミナル的なおじいちゃん、かな。
今回のあぎりさんの出番が少なかったなー。一斗缶被ってる時にしか現れなかったよね。しかも何も解決していかないという。流石忍者や。
あと、なんでミスター推しだったんだ。もしかしたらミスターじゃないのかもしれないけど、ナレーションが一貫してミスターやってたのが気になったな。現場の流行りか…。
そんで、やっぱりくぎゅは出て来なかったな…。まぁ、没キャラが頻繁に登場したら意味分かんないしねwww
次回も期待!
kill2.jpg


・アマガミSS+ plus8話

棚町薫 後編 ミチヅレ
今回は、バカップル回。
酷い、これは酷いww
勿論イイ意味で。
amgm36.jpg
このおっさんになら抱かれてもいいwww
amgm37.jpg
これは橘さん妄想です。
amgm38.jpg
これは現実です。流石の橘さん。ラッキースケベは逃さない。
amgm39.jpg
しかし、肝心なところでガチ寝をしてしまうというwww
amgm40.jpg
まっ決めるところでは決めますけどね。
amgm41.jpg
そして、なんとなく綺麗に締めた感じに。
いやー、2話使ってイチャついてるだけだったな。この話で、薫が「付き合う」ということを考えて、橘さんへの気持ちを再確認するとかあったんだろうけど、爆発しろっていう感想しか出て来ませんわwww
次回は、紗江ちゃん編。ナレーションがどうなってるのかが1番気になるところですね。
期待。

・妖狐×僕SS7話

ふたりのよる
今回は、襲撃される回。
なんかフワッとした話だったな。引き伸ばしてるのか、原作通りなのか分からないけど、全然話が進まないね。もうちょっと妖怪と何かあったりだとか、物語要素があるのかと思ってたんだけどな。
基本的に、イチャイチャしてるのを見たり、キャラが可愛いなーって見てるのが正解なのかなww
inbk8.jpg
うらやまけしからん。
inbk7.jpg
実にけしからん。
inbk9.jpg
ふぅ…。
世界はどうしたら平和になるんだろうな…。

・ギルティクラウン18話

流離 Dear ...
今回は、超展開。
gc18-1.jpg

gc18-2.jpg

gc18-3.jpg

gc18-4.jpg

gc18-5.jpg

gc18-6.jpg

流石に詰め込み過ぎでしょww
そこまで悪い展開じゃないのに勿体ないな。
1クール目から、丁寧に作ってたら良作になってたかもしれないのにね。
はぁ…。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

