スポンサーサイト


ちはやふる、リコーダーとランドセル ド♪、パパのいうことを聞きなさい!…火曜アニメ!!



いつ。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・ちはやふる20話

くもゐにまがふおきつしらなみ
今回は、新回。
見所満載だったな。
まずは、新が戻ってきたこと。やっとですな。
チームちはやふるのメンバーが揃って、終盤に差し掛かってきたなって感じになってきましたね。
そんで、太一のイケメンっぷりが爆発だったな。
「俺はA級になるより、逃げないやつになりたい」ってのには感動した。太一らしさが出てるよね。結果は自分の手で掴み取る的な。かっけぇ。
あとは、机くんの発言に感動したね。
「やりたいことを思いっきりやるためには、やりたくないことも思いっきりやらなくちゃいけないんだ」ってヤーツ。感動したけど、それと同じくらいに胸が痛かったね。自分はやりたいことばっかりやってますんでww
これを機に変わろうと思います。
そんな感じの回だった。
それじゃあ、今週のちはや。
ちはや37
ダブりそうなちはや。これでもヒロインです。
ちはや38
「今やるべき事から目をそらすのは、逃げではないのか。 駒野先生より」のメールを見たちはや。机くん厳しいっすwww
ちはや39
新が戻ってきて喜ぶちはや。この後の太一がなんだか切ない。
ちはや40
φ(..)メモメモ
ちはや41
><
ちはや42
「こいのうたに聞こえる」か…。

次回も期待。

・リコーダーとランドセル ド♪8話

あつしとひなまつり
今回は、毎度お馴染みのパターン。
そろそろ他のアプローチがほしいかな。ここまで、あつしの大きい小学生ネタ以外のことがなかったから、そろそろくぎゅの方の勘違いとか見たいな。買い物に行ったら「今日はお使いかい?えらいねー」的なヤーツとか、訪問販売とか来て「1人でお留守番?えらいねー」的なヤーツとかね。
あつしネタも嫌いじゃないけど、流石にねwww
期待してまーす。

・パパのいうことを聞きなさい!7話

毎度おさわがせします
今回は、莱香回。
pp14.jpg
莱香さん曰く、
pp15.jpg
可愛い娘は好きだ。
pp16.jpg
可愛い娘は正義。
pp17.jpg
可愛いは最強。
全くもってその通りだと思います。
にもかかわらず、
pp18.jpg
管理さんのガチの怒り。これは怖い。
またしてもシリアスになってきましたな。管理人に退去を迫られてるのもそうだけど、定期代がキツイとか、単位落としちゃうかもとか、バイト入れないとか。もう主人公を許したげてww
素直にブヒれない…(´・ω・`)







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

