スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる、Another、ちび☆デビ!、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



スノーボードに連れてって。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・あの夏で待ってる7話

先輩の気持ち。
今回は、神回。
annt10.jpg

annt11.jpg

annt12.jpg

annt13.jpg

annt14.jpg

annt15.jpg

annt16.jpg

annt17.jpg

annt18.jpg

annt19.jpg

annt20.jpg

annt21.jpg

annt22.jpg

annt23.jpg
言いたいことはたくさんあるけどまとまらないので、自分の知る最高の言葉で感想を言います。

ガチ

・Another7話

Sphere joint -変調-
今回は、グロ回。
いや、毎回グロいんだけど、今回はグロすぎないかいww
教師が教室で自殺するなんてトラウマもんでしょ。私もあの場にいたら絶対ゲロってる。
ってか、全然分からなー。死者が誰なのか、災厄はどうしたらとまるのか。簡単に分かったらミステリーじゃないけどねww
いやしかし、ずっと主人公が死者だと思ってたんだけど、ここまで違うと否定されたら違うんだろうね。主要キャラが死者だったら納得できるだろうけど、流石にほとんど出てきてないモブキャラとかにはならないよなww
というか、こういうミステリーなところよりも、今回は違うところに集中しちゃってましたね。
そう、
another7.jpg

another8.jpg
ラブコメ。
そんな展開はないんだろうけど、赤沢さんと鳴ちゃんのどっちとより関係が深まるのか気になりましたね。
次回は、水着回っぽいから期待してます。グロはお休みでお願いしますw

・ちび☆デビ!15話

さよならまおちゃん
今回は、

( ;∀;) イイハナシダッタナー

です。

・戦国☆パラダイス-極-21話

悪友介抱

今回は、直政と政宗が風邪をひく話。
まぁ、ツンデレってヤーツですよ。よくあるパターンの。ベタすぎてニヤッとしちゃいましたよwww
あと、タマ可愛い。ってか猫可愛い。犬派ですけど。
そんくらいかなw






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。