スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記、ポヨポヨ観察日記…日曜アニメ!!



ハングリー。

そんじゃ、日曜アニメのレビューをしていきます。






・HUNTER×HUNTER20話

フカカイ×ナ×テンカイ
今回は、回想回。
原作通りの回想。ゴンさんが気を失った後は、サトツさんの説明で最終試験の内容をおっていく。
まぁ、良くも悪くも原作通りかな。安定の残念BGMだったけど。
ちょっと気になったのはイルミの声かな。これまでちょいちょい喋る機会があったけど、今回のがっつり喋ってるのを聴いてイメージと違うなって思った。もうちょい低い感じで、時々明るい感じになるみたいな風に思ってたんだけどね。まぁ、そのうち慣れるでしょう。
しかし、やっとハンター試験が終わりましたね。いやー長かった。
一区切りついたし、これから見るのちょっとやめようかなとか思ったけど、ここまできたんで最後まで見ましょうかねwww
これからに期待。
hh1.jpg
キルア…。

・ファイ・ブレイン 神のパズル20話

加速する挑戦者
今回は、ネギ回。
なんでこんなにネギ推しだったんだww
まぁそれはいいとして、早くこの暗い雰囲気終わってくんないかな。無駄とは言わないけど、ちょっと長い。面白いんだけど、もうちょっと序盤の明るさをたまにでいいから出してくんないかな。ちょっとルークの件は長すぎると思うよww
pb1.jpg
ギャモン、お前変わっちまったな…。
なんて雰囲気だけど、多分違うんだろうな。きっとエレナが言ってたことが本音だけど、あそこで見られてたことに気づいて嘘ついたんじゃないかと思ってる。本気でギャモンが変わっちまってたら、それはそれで面白いけどww
pb2.jpg
これが噂の穿いてないか…。
今回のエレナは可愛かったな。やっぱりこういうちょっとツンデレ気味の方が可愛いよ。まぁ、アニメの中の芸能界も大変なんでしょうww
次回からキューちゃんが登場するみたいだし、ちょっと盛り上がる展開をお願いします。

・未来日記19話

全件削除

今回は、重要回。
原作読んでない人はニコニコで見るとき、コメントを非表示にしたほうがいいっすよ。ネタバレひどいんで。私は結果を知ってるからよかったけど、知らなかったらイラッ☆とするほどですよwww
いやー、終わりに近づいてきましたな。3体目の死体が由乃だって分かったし、全員の姿が全員に分かったしね。
早く次回を。

・ポヨポヨ観察日記7話

雪の降るマルは♪

今回は、お隣のクロベエがいなくなっちゃう話。
( ;∀;) イイハナシダナー
ってなることはなかったwww
ポヨが丸くてよかったねってオチ。
テンポがいいけど、盛り上がりがないのが辛いw
次回も、期待。





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

