スポンサーサイト


地デジ化済んでますか?…金曜アニメ!!



27時間テレビ微妙だな。

そんなわけで金曜アニメをレビューしていきます。



・BLADE -ブレイド-4話

トラウマのオンパレード。以上。

・ロウきゅーぶ!4話

勝ったぁぁぁぁーーーーーー。
試合に勝ったよ、女子たち。
けど、つまんねぇぇーーーーw
主人公がかなりロリコンを自重しなくなってきたのが、これからの見どころかなw
これからもコーチすることになったし、もっと名言が生まれることでしょう。
ひなたが可愛すぎて生きるのが辛い。

・いつか天魔の黒ウサギ3話

ずっとこのままでいいなw
変な設定とかいいから、ずっといちゃこらしてればいいさ。
ってかきっと最終回付近まで理解できないんだろうなー。
今回の内容は、爆発しろって感じで、これからのことにも少し触れたかな?ってくらい。
やっぱり11eyesと同じ失敗臭がするぞw

・ダンタリアンの書架2話

おもしろいかな。どっちかとゆーと。
推理アニメかと思ったら、割とバトルアニメってゆーねw
魔法的な何かが原書の詠唱で使えるって設定がよくわからんけど。
内容は、事件1個解決したよ。あとダリアンが意外とヒューイ好きだぞw
ガッシュ的なアニメなんだな、きっと。

・神様のメモ帳3話

賛否両論ありそうだな。
ちょっと端折り感が強いけど、自分はこれでいいと思う。
この手の作品は細々やりすぎて、何をやってのか結局分からないとゆーことになりやすいからぬ。
このくらいがギリギリな気がする。原作信者は本読んでればいいからなw
今回の内容は、めでたしめでたしって話。ちょっと、あっけなかったかなw
ありすかわいいよありす。

のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

