スポンサーサイト


ゼロの使い魔F、偽物語、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



買い物に行こうと思うと、いつも雪降ってくるのはなんで?

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F7話

砂漠のエルフ
今回は、ストーリー回。いまいちだったねww
正直、もうゼロ魔は2期のような神展開は望めないだろうから、サイトとその他のイチャイチャ話だけやってればいいと思うんだけどwww
ちょっとそれは言い過ぎかもだけど、それもまた手ではあると思うんだ。
今回も、別にストーリーとして悪かったわけじゃないんだけど、イチャイチャしてるいつもの方が面白いから、なんかこういう普通の回がいまいちに感じちゃうよね。エルフの話も、感動に持っていけるならまた変わってくるとは思うけど。
そんで、元素の兄弟って重要人物なの?ちょいちょい登場するけど、今のところはちょい強いくらいのモブキャラの立ち位置なんだよね。OPも登場するし、これから活躍していくるんかね。
ストーリー展開なら、それなりのもんをお願いしますよ。
zero17.jpg
ルクシャナ可愛いね。

・モーレツ宇宙海賊7話

平穏ままならず
今回は、お疲れ回。
茉莉香さんは大変ですな。
mp1.jpg
高校生して、
mp2.jpg
バイトして、
mp4.jpg
こんな厚化粧で海賊して、
mp5.jpg
私服で至福の時に浸っていると、
mp3.jpg
また着替えて、
mp6.jpg
そして、新キャラの密航者。

お疲れ様です。
ってか、この密航者は何者なんだ。この、ロリっぽいお姫様みたいなキャラは。
気になるところですな。
次回に期待。

・偽物語7話

かれんビー 其ノ漆
今回は、
nise48.jpg

nise49.jpg

nise50.jpg

nise51.jpg

nise52.jpg

nise53.jpg

nise54.jpg

nise55.jpg

nise56.jpg

nise57.jpg

nise58.jpg

nise59.jpg

nise60.jpg
こんな感じの回。
やっとかれんビー終わったね。面白かったけど、前評判ほどの面白さではなかったのが残念だったかな。
それにしても、今回の戦闘はすごかったな。バトルとか個人的に興味はないけど、普通に火憐の強さに驚きましたわww
あとは、貝木との会話で終了したけど、もうちょっと盛り上がっても良かったかもね。会話が面白いし、それがこのアニメの本質だとは思うんだけど、ちょっと華がないとうか、話の終わりがこれでいいのかって感じは否めかったかも。まぁ、どっちでもいいんすけどww
次回からは、つきひフェニックスかな。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

