スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕、キルミーベイベー、アマガミSS+ plus、妖狐×僕SS、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



六角レンチ。

そんじゃ、木曜アニメのレビューしていきます。







・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕7話

そして希望なくなった
今回は、会長回。
あれ?今回はあんまり面白くなかったな。理由ははっきりしてますけどねww
それは、個人的にバトル展開が好きじゃないんですよね。しかも、きっと何かのパロディをしてる雰囲気だったけど、1つも分からなかったってのが大きかった。
でも、やさぐれた会長は良かった。会長、一体何歳なんだよって思ってたら、飲んでるの烏龍茶だったところとかね。ちょっとあけこの演技が微妙だったけど、キャラ的にはすごい良かった。
これからどうなっていくんすかね。学校壊されちゃったし、怪盗帝国も解散したし、話の展開が読めませんな。
とりあえず、ミルキィホームズが何かしらをきっかけにトイズを取り戻すんだろうなってくらいしか思いつきませんな。期待です。

・キルミーベイベー7話

ぶんかおてだまできばせん
今回は、秋回。
アニメの中の世界はすっかり秋になりましたなー。そんな今回の内容は、文化祭でなにやる?って話、息止め何秒できるって話、お手玉とナイフのジャグリングの話、騎馬戦の上を誰やるかって話、ブーン蚊って話。
いやはや、ここまで安定したクオリティだと賞賛したくなってきますね。ただ、面白くはないけどねwww
そんで、今回は久しぶりに没キャラが登場したね。ホントちょっとだけだけど。くぎゅの元気なキャラはやっぱり大好きです。
まぁ、そんくらいかなwww
kill1.jpg

・アマガミSS+ plus7話

棚町薫 前編 スケッチ
今回は、薫編。
感想はたった一言です。
amgm32.jpg
amgm33.jpg
amgm34.jpg
amgm35.jpg

爆発しろ!!!


・妖狐×僕SS6話

考えるよりも
今回は、髏々宮カルタ回。
何この神回。カルタが可愛すぎて生きるのが辛い。そんで、ハナザーさんも可愛い。
inbk1.jpg
inbk2.jpg
inbk3.jpg
この間に挟まれて生涯を終えたい。
inbk4.jpg
inbk5.jpg
inbk6.jpg
そして、このED。
某物語シリーズの某サーキュレーションを彷彿とさせる歌だったけど、素晴らしいっすね。ズコーとさせることなく、その上アニメの雰囲気に合った歌詞、カルタというキャラのふんわり感を出した作画。完璧です。
これは、CD化を期待するしかない。マジ天使。

・ギルティクラウン17話

革命 exodus
今回は、集さんフルボッコ。
gc17-1.jpg
gc17-2.jpg
gc17-3.jpg
gc17-4.jpg
クズばっかりだし、
gc17-5.jpg
gc17-6.jpg
ガイに腕ふっ飛ばされるし、

もう、集さんが可哀想で仕様がない。
頑張ってるじゃん、小物なりに。
いのりだけは味方でいてあげてほしいな。
そう思った回だった。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

