

ちはやふる、リコーダーとランドセル ド♪、パパのいうことを聞きなさい!…火曜アニメ!!



G戦場ヘブンズドア借りて読んだけど、熱い展開で面白かった。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・ちはやふる19話

ながらへば
今回は、同士対決。
熱い。熱すぎる。
仲間同士の対決って気を使うんだよな。スポーツマンシップがなんちゃらっていうけど、同じ場所で、同じ時間を過ごした仲間と戦うって正直苦手。勝っても負けても、そのあとの接し方が分からなくなるんだよな。でも、このアニメの人たちは違うんだね。一生懸命戦って、悔しくって、でも認め合って。かるたっていう競技のあれがあるかもしれないけど、自分自身と戦ってる感じがするしね。
でも太一は残念だったね。「きついな、一生懸命って。言い訳がきかないや」って気持ちはよく分かるぞ。
あーおもしれぇww
今週のちはやの変顔。
ちはや31
涙を堪えるちはや。可愛い。
ちはや32
涙腺崩壊するちはや。私も涙腺がゆるみました。
ちはや33
太一と肉まんくんの試合を見ていなかったちはや。これはひどいwww
ちはや34
肉まんくんの発言にショックを受けているちはや。これもひどいwww
ちはや35
太一に肩を貸すちはや。ふつくしい。
ちはや36
肉まんくんにバレたちはや。なんか面白い。

次回も、期待。

・リコーダーとランドセル ド♪7話

映画と勘違い
今回は、友達が「ウホッ!いい男」って勘違いする回。
そんなことより、

しばいぬ子さんのアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


・パパのいうことを聞きなさい!6話

素晴らしき家族旅行
今回は、お家帰る回。
おっほ。昔の家に荷物を取りに行くだけで1話まるまる使ったwwまぁいいけど。
しかし、ひなが可愛すぎるだろ。ヒロインは確実にこの3歳児に間違いないww
ってか、普通にあの家に1泊できるなら、そのまま住んじゃってもいいんじゃないの。きっと、何かしらの難しい理由があるんだろうけどね。
pp8.jpg
あらやだ卑猥。しかし、この笑顔守りたい。
pp9.jpg
ふぅ…。
pp10.jpg
ナイスアイキャッチ。
pp11.jpg
実はこの男、天才なのではなかろうか。
pp12.jpg
3歳児に嫉妬する空。でも可愛い。
pp13.jpg
ハーレム王に、俺はなる!!

次回は、よよよの人の出番みたいっすね。
ほっちゃん教としては、すごく楽しみです。期待。







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

