

あの夏で待ってる、Another、ちび☆デビ!、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



寝坊した。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・あの夏で待ってる6話

先輩にライバル。
今回は、水着回&修羅場回。
annt4.jpg
ひゃっほー。おっぱいおっぱい。
annt5.jpg
海とか行きてぇな、ちくしょう。
annt6.jpg
この2人の気持ちにそろそろ気づいてもいい頃。
annt7.jpg
CVかやのん。メンマぁぁああ。
annt8.jpg
ただの井口。
annt9.jpg
流石裸族。あざとい。

今のところは今期№1の面白さですね。
次回も、修羅場に期待。

・Another6話

Face to face -二人-
今回は、ギャグ回。
another6.jpg
another4.jpg
another5.jpg
鳴ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。
それはさておき、主人公の死者率が高まってきたね。親父のからの電話の時に、数年前にこの地に来てるみたいだったし。お決まりの電波障害があったし、親父の生存も気になるところですな。
けど、ヒントがあからさまだから、もしかしたらフェイクかもしれないけどね。これだけ主人公に死者フラグ立てといて、実は違うんだよーってなったら面白いけどww
そんで、最後の先生はどうしたんだ。バッグの中に誠が入ってるのかってくらいに重い音がしたけどww
取り出した包丁でどうするのかな。多分、自殺的なヤーツだと思うけど、それだと教室でやる意味が分からないから、もしかしたらクラスの誰かを殺っちゃうのかもね。
wktk。

・ちび☆デビ!14話

ちびデビ探検隊
今回は、探検回。

果たして、MAOちゃんと沢田さんは離れ離れになってしまうのか!!


・戦国☆パラダイス-極-20話

愛之甘味

今回は、バレンタイン回。
あれ?今年は中止になったんじゃなかったっけ?
そうか、これは戦国時代だもんな。ハハ…。
甲斐姫のチョコでいいから貰いたいな。
そういう回。






のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

