スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記、ポヨポヨ観察日記…日曜アニメ!!



すもももももももももももももも。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER19話

カテナイ×ガ×マケナイ
今回は、最終試験。
最終試験がやっと始まったね。負け上がりの戦いで、勝った人からハンター試験に合格するというシステムだけど、よく考えてあると思った。作中でも言ってた通り、ここまできて「参った」って簡単に言える奴なんていないよな。
しかし、ハンゾーは良いキャラしてるな。手加減はしないけど、ちゃんと相手のことを考えてるというか、友達になりたいタイプの人間だね。ただ、ちょっと喋りすぎ感はあるけどwww
次回か次々回くらいで最終試験は終わるのかな。あとは適当にキルアと兄ちゃんの戦いと、ヒソカとクラピカの内緒話があるくらいでしょ。
そんで、相変わらずのBGMだったな。初回から思ってたことだけど、最近特に酷いなww
ハンゾーとゴンさんが戦ってる時のあの太鼓はなんだったんだ。シリアスとは言わないけど、結構真面目なシーンであの不抜けた感じのBGMはないでしょwwフリーの素材でも使ってんのかww
そこら辺も踏まえて、期待。

・ファイ・ブレイン 神のパズル19話

裏切りの証明
今回も、ギャモン回。
なんだこのギャモンのスペックの高さは。ここにきて急に頭角を現してきたな。料理できるし、バイクの運転はプロ級だし、これまでで結構手こずってきたギバーをあっさりとギバー・ソルバーの両方の面で倒しちゃうし、そして何やらルークともありそうだし、注目キャラにいきなりなったね。
しかし、ギャモンの妹がこんなに可愛いわけがない。料理が全くできないし、浪費癖もあり、そしてちょっとブラコン。たまらんスペックだな。最近、ののはくらいしか絡んでこないから、有り難いキャラっすね。もうちょっと登場してもらいですね。
それに比べて、最近よく出てくるエレナのキャラはどうなってるww最初の頃の面影がどこかにいってしまいましたな。「きゃるん☆」みたいなキャラになっちまって。芸能界って大変なんだな。私の好きな、あの女王様キャラのエレナは何処に…。
これからの展開に期待ですね。ギャモンは結局覚醒したカイトにやられそうだけどね。なんか腕輪がおどろおどろしい色になってたし。

・未来日記18話

混線

今回は、神回。
ホント毎回が神回だな。面白くない回がない。
そんで、今回は結構重要な回だったな。結末を知ってるからこそのかもしれないけど。
由乃が天野くんって言ってるのと、ユッキーって言ってのがあったし。
しかし、原作の時もそうだったけど、ユッキーの父さんの気持ちが最後まで分からなかったな。天体望遠鏡のところは、本心から言ってることなのか、それともまた騙していってることだったのかのとこね。まぁ、半々ってことにしておきましょうwww
次回も期待。

・ポヨポヨ観察日記6話

マルに入ってはマルになれ

今回は、神回らしい。
犬派だけど、猫もこうやって見ると可愛いっすねww
でも、リアルだとちょっと怖いんすよ。なんか目が怖いじゃないすかww
そう思った回でした。
そんだけかな。





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

